2013.07.14 大きさ比べ

猛暑お見舞い申し上げます。
今年の夏は、異常な暑さですね。
暑さに慣れる前にこの猛暑、皆さま夏バテに気を付けてくださいね。


虎太朗のお誕生日のお祝いをありがとうございました!
6歳になった虎太朗、暑さにも負けず、女のコにも負けず元気です(*^_^*)
がんばれ、ひとり猫男子!



さて、本日は我が家のおてんば娘のひなぽんです。


諸々の事情により、虎太朗やすもものようにご飯時に写真が撮れませんでした。
基準が“かあちゃんの脚”というのが申し訳ない限りですが、
1年前の保護当時と現在の写真で大きさ比べをしてみました。



― 2012年6月8日撮影のひなぽん -


DSCF9914.jpg





DSCF9915.jpg





DSCF9916.jpg


ちっさいです!
この頃は、まだ1kgなっていないころですね。





― 2013年7月6日撮影のひなぽん ―


P1150527.jpg





P1150528.jpg





P1150529.jpg


大きくなりました!

昨日、動物病院で体重を量ったら2.76kgでした。
3kg超えないようにね、と獣医さん。
「この子、顔がシュッとしてるから、おデブさんになると不格好になるよ」だって(+o+)

昨日は、ひなのワクチン接種でした。
こんなに暑くなるなら、6月中に行っておけば良かったよ~。
体調を崩さないかハラハラしてましたが、
ひなは何事もなかったようにケロっとしてるし、ご飯もペロッと食べてくれました。
良かった、良かった。




― おまけ ―

P1150565.jpg

仲良く並んだオチリがふたつ



去年の7月の3連休から、ひなとデッカイちゃんたちとの暮らしが始まりました。

すもぽんとひなぽん、すっかり仲良しさんです!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/289-095f77d6

