
ちょっとご無沙汰の間に、6月になってしまいました。
梅雨入りしたけど雨降らず・・・・しかも南海上から台風接近中。
なんだかなぁ。



猫たちがストレスで体調を崩さないか、ハラハラ緊張していた10日間。
今日、無事にマンションの全戸インターホン取り替え工事が終了しました。
すももがピリピリしていたけど、病院に駆け込む事態にならずにホッとしています。
あと2,3日様子を見て、ピリピリが落ち着いたら大丈夫かな。




さて、本日は我が家の女王さまです。





そこで行き倒れているここあちゅわ~ん、今日はなんの日か知ってる?



P1150412.jpg
なん?



 お誕生日、おめでとう! 



P1150407.jpg
ぐーるぐーるぐーる

なでなでなでなで



6月9日は、ここあのお誕生日でーす!


ここあの兄弟姉妹の

あんずちゃん、もきゅくん、プリンくん、バニラくん

 お誕生日、おっめでとう! 


兄弟姉妹、5猫みんな元気に、7歳 になりました。
シニアデビューです!

みんな一緒に元気いっぱい長生きしようね!




P1150417.jpg
ここ姉なん、おたんじょーびおめれとっ!

ありがとにゃの!





P1150419.jpg
ビシッ

女王さまお決まりの得意のポーズ





P1150451.jpg
女王の休憩

だらりんポーズも貫録たっぷり^^



春先に体調を崩したけど、その後は元気にしていまーす!
7歳からシニアというけれど、まだまだ若いですよね。
猫生、これからが本番!
ここあ女王は、貫録たっぷりに君臨しまーす。


これからも、ここあ姉さんをよろしくお願いします!





皆さまからコメントを頂いたまま、なかなかお邪魔出来ずにすみません。
すもひなの関係が円満になり、我が家のピリピリムードもなくなり和やかになりました。
そろそろ自宅でPCに向かう時間を作ってもいいのかなって思う今日この頃です。
落ち着いたらお邪魔しますので、もうしばらく不義理をお許しくださーい。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/285-12afb7a5

