
雨の月曜日になりましたね。
週末、思った以上に気温が下がって風邪ひいたかも?
背中がごわごわして痛いです。


昨夜もギャップ萌えしてました~。
「八重の桜」での、ついに薩摩と会津の戦が始まり苦悩するお殿様から、
15分後の「空飛ぶ広報室」では、先輩たちの間に入り奮闘する空井君。
綾野剛さんは「八重の桜」で初めて見て注目した俳優さん。
演技が自然ですごく上手ですね。ストーリーに引き込まれてしまいます。
そんなわけで、「空飛ぶ広報室」は、録画して必ず2回は見ちゃいます^^
なんかね、楽しいだけでなく、人として教えられることが多いドラマなんですよ。
キャストも役者揃いだし、グッと来るシーン、胸キュンシーン、ホロっするシーン、飽きない!
予告の「いなぴょーん!」が気になるよ。日曜日が待ち遠しい^^




さて、今回は女王様の気まぐれでーす!



P1150167.jpg
入ってみたにゃの

おや!





P1150181.jpg
なかなかいい感じにゃの!

あらら、今まで興味ゼロだったのに^^






P1150182.jpg
ブヒっ

ご機嫌さ~ん!






P1150185.jpg
まったり~

こっちゃん、“猫鍋”っていうより、具がはみ出たギョーザ に見えるよ~。




猫鍋ベッド、みんな使ってくれないから、蓋の部分を取り外して窓際においてました。
でも、窓際の籠には入るのに、猫鍋はスルー。
で、部屋の真ん中に置いたら、ここあ姉さんが好んで入るようになりました。
おき場所も大事なんですね~。




週末は、ここあとすもものおしっこ検査をしてきました。
ここあはpH7.0、潜血3+、結晶なし、その他数値も問題なし。
数値的には潜血3+だけど、顕微鏡検査では問題なかったそうです。
このまま良くなってくれるといいなぁ。


すももはpH6.5、潜血3+、結晶なし、その他数値も問題なし。
顕微鏡検査で、前回よりは赤血球は減ってるけど、まだ多少の出血があるようです。
少しずつだけど、良くなってきているので一安心!


・・・といいたいところなんだけど、更なる問題が。
来週から2週間かけて、マンションの全戸インターホン取替え工事があるんですよ。
いろんないつもと違う音が聞こえたり、
各戸のインターホン取替え後は、警報音を鳴らした動作確認もあるそうで・・・。
土曜日にその説明会があって、話を聞きながら気持ちがどよ~~ん。
せっかくすももの体調が整ってきたのに、また逆戻りしないことを祈るばかり。
2週間耐えられるかな、すもも。

すももだけでなく、ここあが便秘しないか、虎太朗がハゲ作らないか、
ひなはどんな症状がでるのか分からないし・・・(意外とひなも怖がりさんです)
みんな頑張れ~!



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/282-afb87a13

