
突然ですが、私は最近 ギャップ萌え しています。
久しく連続ドラマはあまり見てなかったけど、久しぶりにTBSの『空飛ぶ広報室』にハマりました。
ハマった最初の理由は、ギャップ萌え!
主演の綾野剛さん、8時からは大河で会津のお殿様を演じ、9時からは空自の広報官を演じています。
この間逆とも言えるキャラクターの違いにハマったの。(これも“ギャップ萌え”でいいのかな?)
その後、『空飛ぶ広報室』のストーリーの面白さにもハマり、日曜の夜が待ち遠しくなりました(笑)




さて、こちらもある意味 ギャップ萌え? のヅラっ娘たち。


あの緊張した関係はいったいなんだったんでしょうね??? と不思議なくらい
最近は仲良く遊んで走り回っていますよ。



P1150049.jpg
すも姉なん、はやくぅ      しゅーちゅー





P1150051.jpg
てーーーーーぃ!





P1150057.jpg
ひななんも、ちょやーーーーっ!





P1150059.jpg
うっさいのら         虎太朗、お静かに





P1150063.jpg
ちょやちょやぁ  すも姉なん、たのちいねっ!





P1150065.jpg
ちびっこってげんきなの!





P1150089.jpg
今日はニャルサイユはまったりにゃの     まったりらね♪



すももとひなの仲を取り持ってくれたのが、このシャカシャカトンネル。
このシャカトン、虎太朗が息子入りしてきたときに買ったものです。
ここあと虎太朗、虎太朗とすもも、みんなこのシャカトンで遊んで仲良くなりました。
すももとひなも、シャカトンで一緒に遊ぶようになってから仲良し度が増しました!
もうヨレヨレだけど、我が家にはとっても大事なシャカトンなのでした。


ここあ、虎太朗、すももも過去記事は ⇒ ■ こちら! ■



週末、様子を見ていましたが、すももがどんどん元のすももに戻っていくようです。
ずっと緊張状態だったけど、ピリピリした感じがなくリラックスしてる様子。
しばらく無かった虎太朗とすもものバトルも再開したし、
ひなへの威嚇の「シャー!」は聞かなくなりました。
遊んでいて、「やめて!」の「カーッ!」はありますけどね^^;
これでストレス性の膀胱炎も治ってくれたらいいんだけどな。



すももに、「ひなと仲良くなったらきっと楽しいよ!」とずっと話しかけていました。
最近は、「ひなと仲良くなって楽しいね!」と話しかけてます。



というわけで、すもひなの“ピリピリ関係”から“まったり関係”のギャップを楽しんでいま~す!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/281-a776d86b

