
皆さま、GWいかがお過ごしですか?
カレンダー通りのGW、前半3日間はバタバタと過ごし、後半4日間は片付けに励もうかと。
というわけで、ただ今GW真ん中の出勤日のお昼休みでございます。
(そんな説明はいらんですね^^)




さて、我が家のおてんば娘のひなぽんです。



ひなぽんは白菜が大好き~



P1140586.jpg
うまうまうまうま




P1140589.jpg
もしゃもしゃもしゃもしゃ




P1140591.jpg
すも姉たんも食べゆ?      いらな~い



冷蔵庫から白菜を取り出すと、猫まっしぐらの如く駆け寄ってきて、
「ちょうだい、ちょうだい」と大騒ぎ。
お鍋の中まで突撃しそうな勢いなので、いつも少しだけ白菜をあげるんです。
そうすると、大喜びでもしゃもしゃと食べてるんですよ。
おかわりまで欲しがる白菜好き!

因みに、ここあ、虎太朗、すももは、まったく白菜には興味がない様子です。

職場の人や友人たちに、「ウチのひなは白菜が大好きなんだよ」って話すと、
「猫って白菜食べるの?」とみんな驚きます。

私も驚きました。
最初は遊びたいだけかと思ったけど、あげたらキレイに完食したの~!。




あ、お昼休みが終わってしまった。
中途半端でごめんなさ~い!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/279-462f7adc

