
今日は大荒れのお天気ですが、皆さま大丈夫ですか?
通勤途中、ビル風で傘がさせず、突っ走りました~。
最近、低気圧による大荒れのお天気が多いですよね。



さて、ハクチョン大女王のここあ姉さん、大分くしゃみも減ってきました。
ご心配ありがとうございました。



ハクチョン大女王とくれば、やっぱりあくびちゃんも登場しないとですよね^^
ということで、我が家のあくびちゃんズでーす!




P1140655.jpg
ふわ~ぁ。。。





P1140656.jpg
きゅるっ


すももたん、お澄まし顔してても大きなお口!





P1140617.jpg
ふんがぁ~~。。。




P1140619.jpg
きゅぽっ

ひなぽん、体は小さいけどあくびは大きいぞぉ~!






P1140670.jpg
ハクチョンから大あくびまで、女の子は賑やかなのら♪

女の子が3猫集まったからね。姦しいよね~。



すももとひな
アニマルプラネットを見てのド反省から、ご飯の順番をちゃんとしてから2ヶ月近く経ちました。
やっぱり違います。
猫の優先順位の重要性を、この2ヶ月近くの様子を見てひしひしと感じます。
すももとひな、鼻チュする回数が増えたんですよ。
近くにちまっと座っていたり、一緒に追いかけっこをしてみたり、
同じオモチャで遊んでみたり、すもひなの関係は改善されてまーす。

ウチはすもものご飯事情があったから、ご飯の順番が逆転してしまいましたが、
猫たちにしてみたら、そんな事情なんてわからないですものね。

全ての猫さんの関係に効果があるとは限らないと思いますが、
これから新たに猫さんを迎えようとしている方がいらっしゃいましたら、
事情はどうであれ、先住猫の優先順位はしっかり守ってみてくださいね!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/276-ccd958b1

