
1月も半ばを過ぎたしまいましたが・・・

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いすまーす!


皆さま、お元気ですか?
私は散々な年末年始を過ごし、未だにグダグダ状態なんですよ。
12月はヘトヘト状態で、「もう少し頑張れば9連休」を励みにしてました。
で、「9連休だ、わーい!」と思った途端に風邪をひき、元日の夕方から発熱。
4日に内科へ行ったらお休みで、5日にやっと診察を受け薬を貰うことができました。
(幸い、インフルエンザではありませんでした。)
それまでは市販の風邪薬を飲んでたけど、ちーっとも効かないったら。
やっと熱が下がったのが、6日。 翌日から仕事開始よ~。
なんとか1週間頑張ったけど、3連休からまた体調が悪化して5連休に。
先週は、2日しか仕事しませんでした。(職場のみなさん、ごめんなさい)
体調は戻りつつありますが、なんとなくまだ調子はイマイチ。

今年は早々から散々です。
今年はダメかもと思うべきか、厄落ししたから大丈夫と思うべきか・・・どっちかなぁ?


そんなこんなで、1月半ば過ぎにブログ始動です。
年末年始、ブログでご挨拶も出来ず、ブログをお持ちの方々の所へもご挨拶に伺えず、
本当にすみませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。




P1140385.jpg
今年の初日の出はこんな感じ!

去年と同じく、低い雲がかかって太陽を見る事はできませんでした。
このときは、まだ発熱してなかったのよね~。



では、4にゃんず!



P1140393.jpg
こっちゃんは、女王にゃの!

ここあ姉さん、6歳7ヶ月、体重5.5kg(デブ止まることなく、脂肪成長中)
貫禄たっぷりな、甘えん坊さんです。
ひなとの相性もよく、ひながここあに掛け寄って、鼻チュしてますよ。

今年こそ、おしっこの潜血を治したい!
この間の検査では、尿pH6.5の正常値でした。維持できるといいな。





P1140445.jpg
オトコは、キリっとら!

キリッと顔の虎太朗君。(滅多に見せない顔だったりします。)
5歳6ヶ月、体重4.8kg、理想体重を維持してまーす。
夜中に布団の中で、「ぴゅーん、ぴゅーん」と嫌なクシャミをしたんですよ。
また顔が真っ赤になって体調不良? とドキドキしながら真夜中に電気点けて確認。
いつもの様子で変わり無くてやれやれ。
どの女子とも変わり無く接することができるのが、虎太朗のいいところですね。




P1140412.jpg
すもたん、大晦日にちっくんしたなの

すももたん、4歳5ヶ月、3.4kg(ちょっと太ったかも)
おしっこの状態は未だに潜血が多くて、治療中なのでした。手強いよ~。
伸び伸びになっていたワクチン接種を大晦日にしました。
前回思いっきり体調を崩したので、お休み中なら病院に連れていかれるので。
掛かりつけの動物病院は、年中無休、しかも24時まで診察対応してくださいます。
(人間病院は、年末年始たっぷりお休みなのにぃ)
大晦日の夜と元日の朝ご飯を食べてくれなくて、これは今回もダメかなぁって思ったら、
元旦の夜からしっかりご飯も食べてくれて、体調良好。
その代わりに、私がダウンしたんですけどね^^;
すもも、がんばっておしっこ治そうね!




P1140392.jpg
ひななん、げんきーっ!

ひな、9ヶ月、2.8kg(成長したのか、太ったのか!?)
最近、なんだかコロッコロした体型になりました。
デブった? と思うのですが、ここあ、虎太朗、すもも共に1歳前はコロコロしてたから、
そんなコロコロになるお年頃ですかね?
毎日元気いっぱい、暴れん坊、くいしん坊、あわてん坊をしています。
虎太朗とよく一緒にいるので、最近イタズラが同じになって来たんですよね~。
すももとの関係は相変わらずですが、「9連休ひなケージ卒業計画」が成功して、
今年からお留守番中はケージに入らず、みんなと一緒に過ごせるようになりました。
すももとは、時間が解決してくれそうな雰囲気になりました。



今年もマイペースな更新になると思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします!


寒い日が続いていますので、皆様体調を崩さないよう気を付けてくださいね。
私も体調が戻るよう頑張ります。



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。

koneko.jpg

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/272-aed84244

