
こんにちは! 12月も半ばに差し掛かってきました。
「12月」と聞けば“ふ~ん”って、いつもと変わらない感じもしますが、
「師走」と聞くと、“あーっ、あーっ”と焦りたくなる気分になります。
年賀状とか、お片付けとか、大掃除とか、とか、とか。。。。なんとかなりますかね^^;



まず最初に、


浅田真央選手、高橋大輔選手、GPF優勝おめでとうございます!

真央ちゃん、腰痛抱えていても素晴らしい演技でした。うるうるしちゃいました。
しっかり腰痛を治してね。
大ちゃん、日本男子の初優勝、やったね! エースの貫禄をひしひしと感じたわ~。




さて、我が家のにゃんこ。


先々週の週末のことですが、寒かったので膝に毛布を掛けて座っていました。


すると・・・




DSCF1773.jpg


膝の上には、虎太朗とひなの猫団子!
かあちゃんは、胡坐ちゆう。
コタ坊4.8kg、ひな2.5kg・・・・重いです。





DSCF1775.jpg
兄なんといっちょ!

よかったね!





ペロペロペロペロ
kotahina.jpg
ペロペロペロペロ

せっせと虎太朗の毛繕いをしているひなですが・・・





DSCF1780.jpg
ちょやーっ

やっぱりそうなる。。。よね^^;




毛繕いして仲良しなのに、結局猫パンチが飛ぶのはなぜだろう?
いつもなんですよね。
これって、猫のお決まりのパターンでしょうか?




すもものその後。
すもすも、まだ投薬が続いています。
潜血がなくなり念のために投薬を続けていたのですが、この間の検査でまだ潜血が・・・。
前日に大きな地震があったから、そのストレスだったりするかな?
(金曜日の震度4の地震、大丈夫でしたか?)
潜血が3+だったので、「念のためじゃなくて、今回は確実にお薬ね」と獣医さんに言われました。
膀胱炎の治療、行ったり来たりです。
がんばります!



先週末にこたつを作ったのですが、こたつの中ではケンカしないんですよ。
すももとひな。
こたつが仲を取り持ってくれるかな?



人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/270-1720e03e

