
沈没してました~。


皆さま、すもものご心配をありがとうございます。
先々週の検査では、まだおしっこに赤血球が大量に出ていたのですが、
先週の検査では、潜血もなくなりキレイなおしっこになりました。
今、抗生剤を切って様子をみているので、週末のおしっこ検査が気になるところです。
最初に処方された抗生剤で食欲がなくなってしまったんですよ。ぜんぜん食べない。
なので、抗生剤を変えていただいたら、食欲も安定しました。
おまけに、目ヤ二が無くなってキレイなお目目してまーす。(涙目はそのままですが^^;)
膀胱炎完治まで、あともう一息です!




さて、最近写真を撮ってないので^^;少し前のお話です。




すももの姿がなくなり、あちこち捜してもどこにも見当たらないことがありました。
もしやと思ったら・・・?




いた!




01DSCF1456.jpg
ねこ鍋はじめたなの!





02DSCF1462.jpg
ぽかぽかなのぉ♪


おお~、やっとねこ鍋の季節になりました。
コレ、ひなを保護した直後に、職場の猫好き男子がプレゼントしてくれたんです。
でも、季節が初夏だったので、だ~れも入ってくれなくて・・・。
プレゼントされた本猫ひなも、上に乗っかって遊ぶばかりでした^^;




03DSCF1638.jpg
ひななんもねこなべっ。 きゅはっ♪


すもすもの真似して、ひなもお鍋になったね^^





そして・・・




04DSCF1639.jpg
とりゃーーーーっ       きゅわーーーーっ


鍋の上の戦いが勃発することもあるのでした^^;




因みに、ここあと虎太朗は、お鍋に頭は突っ込むのですが、中に入ってくれません。
入るのは、ヅラちゃんずだけ。
やっぱり似た者同士なのよね~。




すもものおこりんぼは、相変わらずです。
勢いで私までシャー怒られてるんですよ・・・しょぼん。
ちょっとこれはすももの精神上良くないなと思い、「助けてホリー!」することに。
「ホリー」とは、バッチフラワーレメディの「ホリー」です。
虎太朗がビクビク病になってしまったとき、どうやっても不安感を和らげてあげられず、
バッチフラワーレメディの「アスペン」を使って改善したことがありました。
1本終わる頃には、ビクビクすることがなくなったんですよ。今ではへっちゃら!
なので、今回もホリーの効果があるといいんですけどね。
がんばります!



そんなこんなで、すももケアを強化しているため、自宅ではPCを立ち上げないようにしています。
もう暫く不義理が続いてしまいますが、どうかお許しを。
すももが元気になったら、皆さまのブログにお邪魔しますね。
よろしくお願いします!



― ちょっとだけフィギュアスケート -
小塚崇彦選手、ファイナル進出おめでとう!
がんばって、ものすごく応援してるから。

無良崇人選手、グランプリシリーズ初優勝おめでとう!
テレビの前で大興奮でした。
この日がくるのを待ってたよ~。すごく嬉しい!

今年のフィギュアスケート、日本男子選手の活躍が輝かしいです。
とっても楽しい。

今週末は、いよいよ最終戦のNHK杯!
浅田真央選手、鈴木明子選手、今井遥選手、高橋大輔選手、羽生結弦選手、村上大介選手
自分の思ったとおりの演技が出来ますように。
TVの前で応援してます。

がんばれニッポン!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/268-ce881369

