2012.10.25 無事終了!

うひゃ~~、今週ももう木曜日になっちゃったわ~。
すみません、ドタバタしてまして更新しそびれてました。


ひな、日曜日に無事に抜糸が終わりました!
応援&ご心配してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

抜糸の翌日までは術後服を着せていたのですが、翌々日から普通の子猫に戻りました。
んもーーーーーー、術後服の拘束を解かれて、暴れること暴れること。
ぴゅんぴゅん走り回ったり、デッカイちゃんたちに突撃してみたり、
2週間分の大暴れをしてました。
うるさいよ~。
普通のひなにもどったってことですね。
ひなぽん、お転婆さんも程ほどにね。怪我だけはしないでくらさい。



さて、獣医さんに「ひなちゃん、お顔が変わってきたね」と言われたので、
保護当時から最近の写真を並べてみました。



DSCF9605.jpg
ママはどこ?

保護当日の写真です。
突然環境が変わって、ド緊張のひな。
動物病院で体を洗って頂いたのですが、汚れてが落ちなくて・・・。
恐らく、捨てられたというよりは、ママ猫とはぐれた感じかな???
1猫で泣いていたので、真実は不明。





DSCF9823.jpg
うんちょ、うんちょ

保護から1週間後くらいかな?
まだ毛繕いが上手に出来なくて、舐めたいんだけどコロンと転がっちゃってました。
それがたまらなく可愛いんだなぁ。





P1130286.jpg
んばぁ~!

かあちゃんのデニムパンツのトンネルで遊んでいます。
子猫って無邪気よね^^





P1130327.jpg
ガジガジガジガジ

スティッチと対決中!
3ヶ月を過ぎた頃から、噛み癖が始まって、小さな歯でガブッとくるから痛いのぉ。
なので、噛まれ役をスティッチにしてもらってました^^;


この写真を撮った翌日から、デッカイちゃんと合流でーす!





DSCF0663.jpg
ちゅぴ~

みんなと一緒になった初めての休日。
目一杯遊んで、かあちゃんの膝で爆睡中。
隔離中は、遊び疲れて爆睡する姿を見せてくれないので心配だったけど、
この姿をみて一安心したんですよ。





DSCF1514.jpg
ひななん、おすまち

手術も無事に終わり、これで立派な家猫さんになりました。
赤ちゃん顔から、大人顔になってきたかな。
そして、子猫の頃はキツイ顔つきかな?っと思ったこともあるのですが、
最近は穏やかな表情になってきました。


ひなぽん、美人ちゃーーん! (親バカ目線ですよん^^)




― フィギュアスケート -
小塚選手、羽生選手、町田選手、おめでとう!

スケートアメリカ、日本選手が表彰台を独占しました。
嬉しいよ~。素晴らしい!
小塚君、去年の不振や迷走は無駄じゃなかったよね。
今季の飛躍もものすごく期待してまーす。

今週末からカナダ大会が始まります。
織田選手、無良選手、鈴木選手、村上選手、がんばって~。
何かとマスコミにスルーされてる、無良君。
あの絶品ジャンプをビシッと決めて、表彰台に上がって存在をアピールしてね。
無良君の表彰台、無理なことではないと思う。

がんばれ、ニッポン!


人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/264-8623527f

