2012.10.05 毎日が運動会

明日から3連休ですね。
お天気も良さそうで、秋を満喫できそう!
そして、いよいよ大好きなフィギュアスケートのシーズンも開幕♪
がんばれ真央ちゃん。今季も熱く応援してますよ~。


「ほっとココア。」6周年のお祝いをありがとうございました。
7年目もまったりのほほんマイペースで頑張ります!
これからも宜しくお願いしまーす。




さて、毎日が運動会ながった坊主と天然小娘です。




DSCF1335.jpg
兄なん、かくごっ!       おぅ!





DSCF1337.jpg
ちょやーーっ       おりゃぁぁぁ

(ブレブレの臨場感?)





DSCF1338.jpg
ふぎゃぁぁぁぁ       あちょーーーっ

(ブレブレのド迫力???)





DSCF1341.jpg
まだやる気らか?       ひななん、負けないもんっ






DSCF1344.jpg
本気だすぞ!       むきゃっ



虎太朗とひな、“おはよう”から“おやすみ”まで取っ組み合いをしています。
やっぱり、子猫の元気パワーを受け止めるのは、男の子のほうがいいんだろうね。
毎朝、私が起きるまで猫たちも一緒に寝て居ます。
で、「おはよう!」って起きた途端に、ひなが虎太朗に駆け寄って運動会開始!
毎朝、朝っぱらから賑やかな我が家です。


今思えば、虎太朗の子猫時代に取っ組み合いの相手をしたここあ、大変だったよね。
お互いにジャンプして、空中体当たり戦もしてたのよ~。
見るたびに、ひえ~~~! でした。
下が女の子だと、「虎太朗vsすもも」「虎太朗vsひな」の空中体当たり戦はないです。
やっぱり一番大変だったのは、ここあだわ。


みんな通る道だよね^^





みんな通る道といえば、いよいよ明日、ひなは手術を受けます。
ひな、痛い痛いしてごめんね。
がんばろう!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/261-aea06393

