2012.10.04 おやおや?

台風19号接近で、なんだか蒸しっと暑いですね。
皆さま、体調を崩したりしてませんか?
私は昨日ダウンしました^^;




さて、我が家のヅラちゃんずのお話。


ふと、振り返ると・・・・


おやおや、 おや?




P1130632.jpg
なん?      なに?

まぁ、なんということでしょう!

すももとひなが、仲良しさんに。





P1130635.jpg
すも姉なんといっちょっ!





P1130636.jpg
たまたまなから





P1130650.jpg
すも姉なん、あちょぼっ     ・・・・・・・





P1130649.jpg
ちょやちょやちょやちょや      ていていていてい

やっぱり、そーゆー結末になるんだね^^;



ときどき、「仲良しになったの?」って思わせる光景があるんですけど、
そう簡単にはいかないみたいですね。
まあ、いっか!




10月かぁって思ったら、忘れてた!
10月1日、拙ブログ『ほっとココア。』は6周年を迎えました。
サボりすぎなブログにかかわらず、遊びに来てくださる皆さまに心からの感謝を。
4にゃんずになった『ほっとココア。』、7年目もまったりと頑張ります!
気まぐれ更新になるかと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたしまーす!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/260-ff0442be

