
日曜日の台風17号は凄かったですね。
皆さま大丈夫でしたか?
ふぅ~~って思ったら、またもや台風19号が日本に向かって来てますね。
台風シーズンが過ぎるまで、皆さま気をつけましょう!



さて、今回は我が家の女王様。
台風17号接近中、日曜日の午前中のお話です。
(このときは、まだ穏やかに晴れてたのよね)




DSCF1418.jpg
まったりにゃ~ん

ここあ姉さん、別荘部屋の窓からお外を見るのが大好きです。
籠を置いてあげたら、すっぽり^^





DSCF1415.jpg
ひななーんっ!

あや、天然小娘のひな乱入!





DSCF1424.jpg
しゅじゅちいね      秋になるにゃの

おーおー、並んでい感じね♪





DSCF1428.jpg
秋って素敵!

ごはんが美味しいからね!





DSCF1429.jpg
姉たん、なに見てるなの?      秋感じてるにゃの

あはは、今度はすももが乱入!




そして・・・




DSCF1431.jpg
まったり、まったり

ごゆっくり~!




ここあ姉さんの秋ぼっこに、すももとひなが乱入してきましたが、
まったりムードを一番邪魔したのは、カメラを持ったかあちゃんでしたね^^;

虎太朗が登場しないのは、なぜかこの窓に興味がないのです。
このとき、リビングのクッションの上で、ふんが~っと寝てました。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/259-fa5faf74

