
日曜日の雨以来、すっかり秋めいてきましたね。
どーも今年はある日突然季節が変わるようで、調子狂っちゃいます。


虎太朗のうちの子記念日のお祝いをありがとうございました!
虎太朗が良いお兄ちゃんしてくれるので、我が家は平穏に過ごしています。
虎太朗、がんばりまーす!




さて、相変わらずの小娘1号と小娘2号。




P1130517.jpg
すも姉なん、あしょぼっ





P1130669.jpg
あさって来やがれなの





P1130516.jpg
ひななんも、ちょこいきたいっ





P1130666.jpg
ガルガルガルガルゥ





P1130510.jpg
すもすも、おこりんぼにゃの



9月も終わろうというのに、すもものシャーーーッは満開です^^;
先日は、シャーシャー大興奮で走り回り、食器棚に登ろうとジャンプしたんだけど、
目測を誤ってバーンと激突して、あわあわと落ちてきました。
もろに見ちゃって、「すもも、落ち着け!」と必死で笑いを堪えたかあちゃんです。

ひなを見るとシャーシャー言っちゃうすももですが、
すももはすももなりに頑張ってるんですよ。
なんか健気で可愛いんですよね。


すももだって子猫時代は、ここあにシャーシャー言われてたのにね。
ぜったい忘れてるな?





moca03.jpg
記念写真

この間、みゃ♪さんに撮っていただきました。
ひなを抱っこして記念写真!
ひなぽん、かわいい♪ (親バカ)
みゃ♪さん、ありがとう!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/257-35edf5b7

