
暑さ寒さも彼岸まで、とは言うけれど、今日は寒すぎ。
この雨で季節が秋に変わるといいな。




さて、本題の前に我が家の女王様。




DSCF1252.jpg
ここ姉な~ん    助けて~~    すもたんが助けたげる


昨日は、ここあのワクチン接種としっこ検査に行ってきました。
ここあをキャリーに居れた途端、「出してにゃぁ~」と大騒ぎ。
そして、その周りを囲むヅラちゃんず。 女子チーム、まとまってきましたかね?

しっこ検査の結果は、相変わらずでしょぼ~んでした。
ワクチン接種で体調を崩すことなく、ここあ姉さん元気です!




では、本題。




9月23日は、虎太朗がウチの子になった日です!
がった坊主、丸5年! 早いなぁ~。




この5年、ちょくちょく起こるのが、 「虎太朗が居ない!」



虎太朗ぉーーー、おーい、虎太朗ぉーーーーー!




見つけた!




DSCF1221.jpg
・・・・・・・・・



居た、居た、居た




チラっ

DSCF1227.jpg
なんれすか?

居場所確認ですよ。





DSCF1229.jpg
ボクは眠たいんらよ

はいはい、おやすみなさい




潜るのが大好きな虎太朗くん。
ときどき、どこに潜ってるのかわからなくて探すんですよ。
かくれんぼして5年間。
これからも、楽しいかくれんぼは続きます。





DSCF1224.jpg
シャキーン

虎太朗の爪は、切らなくてもいつも短いの。
それは、爪を噛む男だから^^;
繊細なのかなって、心配の種でもあるんですけどね。



そんな繊細な虎太朗も、頼もしいお兄ちゃん。



DSCF1323.jpg
ちょやーーーっ       うっ、やられたーーーーっ (フリなのら♪)


日課となった、こたひなバトル。
ひなが小さなときはあまり相手にしなかったのに、最近は本気で取っ組み合いをします。
大きな猫って、子猫の成長に合わせて相手の仕方を変えるのかな?

本気の取っ組み合いが始まってから、ひなが甘噛みを覚えたんですよ。
隔離生活中は、思いっきり噛んでくるからかなり痛かったの。
ひなが甘噛み覚えたのは、虎太朗のお陰だよ~。
ありがとね、虎太朗兄ちゃん!




最後に



DSCF1321.jpg
プンスカら

抗議のヤギ耳

グリグリとお耳掃除をしたら、こんな耳になっちゃいました^^;
今年の猛暑、なんとか点耳しなくて済みそうです。
はやく本格的に涼しくなってほしいわ~。




虎太朗のがった坊主のあれこれは、6年目に突入しました!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/256-8ab2eb06

