
3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家はにぎやかな3連休でした。




P1130577.jpg
今日は、ニャルサイユは、大変な人出ですこと


ここあ姉さん、9月16日で 女王在位6周年 を迎えました。
ウチの子記念日です^^



そして・・・



この日は、「~魔女のココロ~」のみゃ♪さん「猫とスキージーな日々」のちょこっとさん が
我が家へ遊びに来てくださいました~!
にゃんことフィギュアスケートを語る、「ねこふぃぎゃ会」でーす!





DSCF1151.jpg
すもたんは、すもごりちゅう





DSCF1148.jpg
はにゃぁ~





DSCF1155.jpg
ひななんは、かくれんぼっ





DSCF1158.jpg
あにゃ? あにゃ? あにゃにゃなん?





DSCF1145.jpg
にゃににゃに、大ちゃんと羽生くんが凄いにゃの?





DSCF1147.jpg
真央たんと小塚くんは、きっと大丈夫にゃの





DSCF1133.jpg
ボクは休憩中らよ



宴会部長の虎太朗は、今回ちょっと左目の調子が悪くて、隅っこに居ることが多かったんですよ。
じゃらしを振ったら、しっかり遊んでみゃ♪さんに写真をたくさん撮っていただきましたけどね^^
「明日病院行こうね」なんて言いつつ、翌日は調子が良かったので病院行きは中止。

すももはタワーのハウスに巣篭りしたままでした。
じゃらしを振ると、遊びたいなぁ、どうしようかなぁってもぞもぞしてたの。

ひなは、どうやら人見知り真っ只中のようでした。
もう、ものすごい早さで逃げる逃げる。
すこし落ち着いた頃に、みんなになでなでしてもらいました。

そんな中、頑張ったのが女王在位6周年を迎えたここあ姉さん。
「ねこふぃぎゃ会」の中心にでぶ~んと座り、なでなでなでなでしてもらってました。
以前は、隠れて出てこなかったのにね。



にゃんこの話にフィギュアの話にその他いろいろ、おしゃべりに花が咲いて楽しかったです!
みゃ♪さん、ちょこっとさん、また遊びにきてね~。





P1130627.jpg
かあちゃん、「昨日こっちゃんのウチの子記念日だった」って言ったにゃの

あうっ、ごめんなさい、忘れてました。


最近ね、いろんなことを忘れちゃうんですよ。
忘れないようにって注意してるのに、その時になるとスコーンと忘れるのよね。
ここあがウチに来たのって・・・・ああ~昨日だった・・・・って次第です。
頭の加齢が加速してます。



3連休初日は、1日中せっせとお掃除に励んでいました。
日頃からちゃんとお掃除してればいいのにねっていつも思います。
我が家をキレイに保つためにも、時々遊びに来てね~!







人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/254-4b4a489e

