
今日は火曜日、眠たいです。
ご飯作るの面倒くさいなぁ、最近野菜不足よね・・・
なんて思ったときは、「SUBWAY」へGO!




そして、我が家は大騒ぎ Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!





あっ、サボエィがあるろぉ





サボエィ、食いてぇ~~





ぜったい、食うろぉ~~





ここちゃんもくんくん      たまんねぇ~

お裾分けは、にほひだけよ~ん


注)良い猫さんは、真似しないようにしましょう!
タマネギ入ってます。危ないっすよ。





すもたんはいいこ

どの口が、それを言う?


すももも負けずにくんくん攻撃してました。
カメラを向けた途端に逃げた、ちゃっかりさんなんですよん。




虎太朗はパンが大好きで、異様なほどの執着心を見せます。
(パンをあげたことはないんですよ)
パンを食べていれば、手元を狙って叩き落すのは朝飯前。
トーストのときは、死角から飛びついて“真剣白刃取り”の如く掴みにきたり・・・。
虎太朗の前でパンを食べるときは、戦場と化すのでした。
どーにもならないときは、ケージに入ってもらいます。
出せぇ~、ゴラァァァと大騒ぎですけどね^^;




もちろん、今夜もサボエィ巡って戦いました!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/25-aac040ff

