
今日も残暑厳しい一日でした。
日中、室温31度の部屋で、窓開けと扇風機回して耐えたわ。
というのは、これからの時期、お留守番中のエアコンをどう入れたらいいかと思って・・・。
お日様が高い内は真夏の暑さだけど、夕方には秋の涼しさになってきましたね。




さて、そんな残暑厳しい日曜日の真昼間のこと。



DSCF1041.jpg
ここちゃんは、別荘部屋の入り口で行き倒れ

ここ、風が通るから結構涼しいんですよ。





DSCF1042.jpg
ボクはベッド占領で行き倒れらよ♪

物と猫しか載らないベッドでございます。あはは!





DSCF1031.jpg
すもたんは、姫気分で行き倒れなの

すもたん、それって行き倒れてなくない?





DSCF1033.jpg
ひななんは、ここれねんね

ひなは、魚拓じゃなくて"猫拓"とれそうだわ。




室温31度の中、それぞれ涼しい場所で行き倒れていた猫たちです。
猫の居る場所でいっしょにゴロンとしてみると、やっぱり涼しい。





で、爆睡中のひなを接写してみました。
(起きてるときは、ぜったい無理!)




DSCF1034.jpg
ブチっ鼻!

小さなころは無かったのに、最近鼻の下に茶色いシミが現れました。




DSCF1036.jpg
お口拝見!
(やっと見せてもらえた^^)

出てきた、出てきた、永久歯。
小さい小さいと思っていても、大人になっていくんですね。



ここあ、虎太朗、すももと、毎年子猫を育てていた3年間。
怪獣な子猫を相手に、早く大きくなってくれ~、なんて思う日もありました。

久しぶりの子猫だったり、3にゃんがもう大人だったりすることもあり、
ひなは子猫のままでいてほしいかな、なんて思う今日この頃です。
でも、大人になっていくんだよね。



ブログをサボってると、猫撮りもついついサボりがちに^^;
これじゃいかんと、今日はたくさん撮りました。
というわけで、最近の写真も含めて1週間分のブログネタを仕込みました。
予約投稿になりますが、今週は毎日更新の予定なので、よかったらご覧くださいね。
よろしくお願いしまーす!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/248-86897ae7

