2012.09.08 忘れてない?

金曜日の夜、「明日はアクティブな1日にしよう!」と思いながら寝たわけですが、
今朝起きたら、顔がむくんで超ダルダル。。。。。ネガティブな1日を過ごしてしまいました^^;
夕方涼しくなった頃、気分転換もかねて近所のドラッグストアに行きました。
洗濯洗剤だけを買うつもりだったのに、なんかオマケの買い物のほうが多かった・・・。
お腹空いてるときに買い物したら、いかんですな。
(お菓子が安かったのよ~)




かあちゃん!     かあちゃんっ!!!



おや、その声はここあちゅわん。




P1130469.jpg
あのさっ、最近ここちゃんの記事が少なくにゃい?

うっく、言われてみれば・・・・(過去記事確認中)
確かに、ここあ姉さんメインの記事が減ってたかも。

ごめんよ~。




ということで、ここあちゅわん特集!




DSCF0705.jpg
ここたん、キラン 

屋根の上のここあ姉さん。
なんでお目目がまんまるになってるのかな?





P1130438.jpg
ごろり~ん

テーブルの下でご機嫌さん!





DSCF0810.jpg
すぴ~、すこ~

おニューの籠に入って爆睡中。
お気に入りの通販の箱がボロボロになったので、似たような大きさの籠を買いました。
籠なら噛み千切らないので、ゴミが散らからなくなりましたよん^^





P1130510.jpg
にゃんかちょーだい!

さっきご飯たべたでしょーっ





DSCF0877.jpg
まったり、まったり

ここあと虎太朗の仲良しなオチリ。
なごみますなぁ。





DSCF0901.jpg
でぶ~~ん

むっちりな背中(笑)
右肩上がりに体重が増えていくここあ姉さん。
ほっそりしてた頃より、むっちりさんのほうがもーっと可愛いかも!(親バカ)
でも、早く潜血ちっこを治してダイエットしなくちゃなぁ。



いろんな事情で我が家に集まってきた4にゃんず。
その中で、ここあだけは幸せな家庭に生まれた子猫を里子にいただいたんです。
最近、生家のママさんとFacebookでお友達になりました。
生家には5猫兄弟のうち、3猫が一緒に暮らしてるんですよ。
Facebookでパパ猫と兄弟猫たちの様子を拝見するのが、とっても楽しみです。
ここあも含め兄弟みんなそろって真ん丸りん。そしてみんなかわゆい。
でぶ~んな体型は、血筋かな???






人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/247-b8d74d0e

