
涼しいって、カイテキー!


突然の豪雨が降ったり、雷が鳴ったりと不安定な週末の空模様でしたが、
涼しかった~~~(^-^)
北側と南側の窓を開けると、風が通って涼しいというより肌寒いくらい。
でも、もうしばらく厳しい残暑が続くんですよね・・・。


昨日は、虎太朗の診察の日でした。
すっかりクシャミも止まり、顔が真っ赤になったり嘔吐もなくなったので、
3週間に渡る通院がひとまず終了しました。
虎太朗、がんばったね!
皆さま、ご心配をありがとうございました!




さて、我が家のヅラちゃんず!



P1130423.jpg
すもた~ん♪





P1130419.jpg
ひなな~ん♪





P1130414.jpg
すもたんのせなか





P1130413.jpg
ひななんのしぇなか





P1130407.jpg
すもたんのこーとーぶ





P1130411.jpg
ひななんのこーちょーぶ




ひながウチの子になって3ヶ月が過ぎ、4猫生活が始まって1ヶ月半が過ぎました。
ヅラちゃんず、見た目は似て親子みたいなのに、未だに緊張関係にあります。
すももに怒られても怒られても、すももを追いかけるひな。
そして、追いかけてくると思って来ないと「あれ?」って顔してるすもも。
なんだかんだ言いながらも、いいコンビになりそうな予感がします。
がんばれ、すもひな!



ひな、ちっちゃいけど大きくなりましたよ。
いよいよ来月には手術を受ける予定です。
昨日の虎太朗の診察の際に、ひなの手術の相談もしてきました。
子猫って、あっという間に大きくなっちゃうのね~。



その前に、ここあ姉さんのワクチン接種をせねば。
病院から「ちっくん招待状」が届いて、そうだった!
コタ坊の体調不良でドタバタしていて、すっかり忘れてました。
ダメかあちゃんです^^;





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/246-8a7b813a

