2012.08.08 ヅラガールズ

ロンドン五輪、日本選手の活躍は本当にスゴイですね。

日曜日にフェンシング男子フルーレ団体の準決勝を見ましたが、「私が見てると負けるから」と思い、
シンクロを見ながら、時々チャンネルを変えてフェンシングを見てました。
最後の1秒で同点にしての延長戦。凄かったですね~。
「負けたらごめんね」と思いながら、延長戦はチャンネルを変えることが出来ずに見ちゃった。
決勝では惜しくも負けてしまったけど、素晴らしい銀メダル。
おめでとうございます!


そして、女子サッカーのなでしこもやりましたね。
途中まで見ていて睡魔に負けました^^;
朝の番組で見たら、フランスとものすごい競り合いの試合だったんですね。
この勢いのまま、金メダルに輝いてほしいです。
そして男子サッカー、残念ながら3位決定戦へ。
ここで男の意地を見せてくださ~い!



さて、我が家の小娘さんたち。



DSCF0846.jpg
るんっ       きんちょー!

我が家のヅラガールズで~す!





DSCF0851.jpg
ちょやちょやちょやっ       ていていてーい

高速猫パンチ合戦! 上下にスタンバると、すぐ始まります。
ロンドン五輪に負けないくらい、熱い戦いよ~。





DSCF0856.jpg
ひななん、ねむねむ       すもたん、ぐったり

だよね~




DSCF0857.jpg
ちゅかれるなの

すもたん、がんばれ!





DSCF0858.jpg
すっぴっぴ~

子猫は無邪気^^





DSCF0838.jpg
うまうまうまうま       もぐもぐもぐもぐ

いっしょにご飯。 見事なヅラっぷりでしょ!





DSCF0807.jpg
ママといっちょ!

ママ、ちがうからね




すもひなの近況。
「かーっ!」「かーっ!」と怒りながらも、すももはひなと遊んでます。
別荘部屋からドドドドドドドドっと2猫で全速力で走ってきて、
座ってるかあちゃんを回るように見事なコーナリングを見せ、
そしてまた、別荘部屋へとドドドドドドドドドと全速力で走っていきます。
すもひなの追いかけっこ、うるさいこと、うるさいこと。
なんだかんだと仲良しさんですかね?

虎太朗とはレスリングごっこをして、ここあ姉さんからはいろいろ躾けられてますよ。



ひな、4ヶ月で1.7kgになりました。
すももの4ヶ月当時の体重も、1.7kgでした。
成猫になったら、すももと変わらないサイズになるのかな、ひな。
見分けが付かなくなりそう。




女子卓球団体の決勝、中国チームは強かった!
でも、最後まで勝負を諦めることなく、素晴らしい試合でしたね。
表彰台での3人の笑顔が輝いてたよ!



女子バレーが、28年ぶりに準決勝進出ですね。
そんなにご無沙汰だったっけ? と意外でした。
強豪との戦いが続くけど、勝利の女神が微笑みますように。



がんばれニッポン!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/242-1a094c1e

