
明け方、夢の中で蛇に噛まれてひょえ~~っと目覚めたら
ひなの後ろ足の爪が、私の首に食い込んでました。
ひな、肩にくっついて寝てたんですよね。
ロンドン五輪見て夜更かししてたから、朝寝坊したかったのにぃ・・・とほほ。




さて、4にゃんず。




DSCF0734.jpg
ひなたんなのぉ

あれ?




DSCF0746.jpg
アタチ、ひなたんなのら♪

おや?




DSCF0791.jpg
スイカっ

うほ!




DSCF0800.jpg
うそぶっこいてんじゃにゃいわよ

あは、怒られた~




DSCF0751.jpg
暑いからいいのら♪

そーおー?




ケージの3段目は、猫たちのお気に入りの場所です。
ひなハウスになって嫌がるかな? と思ったけど、変わらす3段目で寛いでるんですよ。

ひなのお尻は、スイカ模様!

ここあ姉さん、迫力が増してきた?




ロンドン五輪、見ごたえありますね。
夜中に、バドミントン女子ダブルス決勝を見ていたのですが、素晴らしい試合でした。
得点を取っては取られ、取られては取り返し、手に汗握る白熱した試合でした。
観戦しているお客さんも大盛り上がり。
惜しくも銀メダルになりましたが、素晴らしい銀メダルだったと思います。
おめでとうございます!

競泳メドレーリレーは、男子銀メダル、女子銅メダル。
競泳陣の活躍は、すごかったですね。
男子チーム、「康介さんを手ぶらで帰してはいけない」と団結してとったメダル。
日本チーム、清々しいですね。 うるっと来ちゃいますよ。
おめでとうございます!


さあ、後半戦がはじまりまーす。
がんばれニッポン!




オリンピックを夢中で見ていたら、ひなの2回目の晩ごはんを忘れました。
夜中の2時半に、「ごめん」と2回目の晩ごはん。
いつもちょっと残すのに、完食してたよん。 ひなごめんよ~。





― お別れ ―
MacCat」のコナン君が5月に、「パ ドゥ シャ」のちぇりちゃんが7月に
虹の橋に旅立ちました。
コナン君は、とってもカッコよくて素敵な猫さん。
ちぇりちゃんは、お目目が大きくてとっても可愛い猫さん。
忘れないよ。
ご冥福をお祈りいたします。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/241-193f4be9

