
首が、い゛た゛い゛~~~!!!!!

皆さま、4猫生活への応援をありがとうございまーす!
覚悟はしていたけど、やっぱり女子率が高いと時間がかかりそうですね。
おさらいで多頭飼いについて書かれた専門家の方のサイトを見にいきましたが、
やっぱり多頭飼いに向いているのは男の子のようです。

虎太朗はひなが近寄ると、ごろんと床に転がって遊ぼうとしてくれてます。
ここあとすもも、それなりに受け入れてはいるようですが、
子猫のハイテンションでわーーーっと来られると、「カーーッ!」となります。
「シャーっ!」から「かーッ!」に変わったから、大丈夫でしょう。
すももも「カーッ!」って怒るの。仲間に対して怒るとき、女の子ってそなのかな?


ひなと一緒に夜寝るようになって1週間。
かあちゃんの首は限界に達し、週末からちょいと辛い状態になりました。
顔の横にくっついて寝るんですよ、ひな。
しかも夜中のうちにぐいぐいと枕からかあちゃんの頭は押し出され、
すっごく不自然な首の形になって寝てるもんだから、限界にきました。
今、上を向いてガラガラうがいが出来ません^^;
今日の朝ごはんは、頭痛薬でした^^;



前置きが長くなりました。



さて、先週のことですが、意外な一面を見せてくれたお嬢様がいました。



DSCF0482.jpg
よいちょっと!





DSCF0483.jpg
ごはん♪ ごはん♪ ごはん♪





DSCF0484.jpg
このへんに、秘密の入り口があったはじゅ・・・





DSCF0486.jpg
た、た、たちゅけて~~~!!!



体調が悪いときに、ときどき子猫用のカリカリを食べているすもも。
ひなのご飯に、反応!
いきなりケージをよじ登って、ごはんを食べようとしたのにはビックリ!
すももってば、そんなに食いしん坊だったっけ???

結局途中で身動きが取れなくなり、かあちゃんが助けることになったのでありました。


予想はしてたけど、ひなと一緒の生活をはじめてから、すももの食欲が落ちました。
ずーっとケージをよじ登る食欲を見せてくれてたら良かったのに。
1週間経ち、最近は完食してくれるようになって、やれやれです。




4猫生活は、こんな感じですよ~。



DSCF0735.jpg

ここあ姉さんをロックオン!
このあと突撃して、「かーーーっ!」と怒られました。




DSCF0737.jpg

虎太朗と猫パンチ合戦中。
危ないので強制的に下に降りてもらいました。(しっかり写真は撮る!)





DSCF0743.jpg

親子みたい^^
和やかに見えますが、こちらもすもひな猫パンチ合戦中なのでした。




ゆっくりゆっくりですが、4猫の距離は縮まっているかな?




週末、首が痛くて更新できなかったので、お昼休みにこっそり更新♪






人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/237-f9541710

