
1週間のご無沙汰でございます。
不義理ばかりなのに、コメントをありがとうございまーす!
めちゃくちゃ感謝!

ひなぽんは、日々すくすくというより、めきめきと成長中!
ぶんぶん振り回すカギ尻尾に、幸せがいっぱい詰まってるといいなぁ。



昨日は七夕でしたね。
七夕といえば、我が家のひとり猫男子の誕生日なので~す!


 虎太朗、5歳のお誕生日おっめでとう 




P1130125.jpg
ねむねむら~♪ ねむねむら~♪

コタ坊、みっちみち





P1130151.jpg
ふごぉ~、ふごぉ~。。。。お腹いっぱいなのらぁ~♪

きみはいつも幸せそうだね^^ かあちゃん嬉しいよ。





P1130155.jpg
めぇ~しぃ~くれやぁ~~

うお! 出たな、くれくれお化け!





P1130139.jpg
おひとついかがら?

いっただきま~す♪



虎太朗が5歳かぁ・・・。
いくつになってもガッタ坊主! なんて思っていたけど、
リアル子猫が登場してからは、虎太朗もずいぶんと落ち着いたなんだなぁと実感。
しかーし、やんちゃスイッチが入ると今でも大騒ぎしてます。

虎太朗、いつまでもガッタ坊主のままでいてね!



虎太朗の兄弟。
 ロビンくん、みいちゃん、お誕生日おっめでとう! 
みんな元気かな?





では、リアル子猫のひなぽん


P1130195.jpg
ちっくん、がんばったでちゅっ


昨日は、ひなの2回目のワクチン接種でした。
体重も順調に増えて、1.3kgです。
昨日は大人しくしててくれましたが、今日は朝から絶好調で大暴れ!
元気っていいことだ!


一方、ここあ姉さんのしっこ検査もしたのですが、こちらは元気がないしっこ。
尿pH7.5に上がり、潜血は相変わらず3+、そしてストルバイトも出たーっ。
あああああ~~~~。
このところ陽気の変化が激しかったり、ストレスもあるからなぁ。
ちょっとショックな結果でした。
改善するようがんばります!





ただ今、4猫生活準備中!


DSCF0337.jpg
とってもいいかもなの!

すもた~ん、それはお家じゃなくて、トイレだよん。


猫トイレ、増えました!
ちょっと狭いかな?と思ったのですが、ここあと虎太朗はさっそく使ってくれました。
すももはまだ使ってくれませ~ん。




ひなぽんスメル

DSCF0354.jpg
くんかくんかくんかくんか

ひなぽんの匂いだよ。


ひなが使っていたブランケットを、デカにゃんず部屋へ置いてみました。
ひなの匂いを覚えてくれるかな?




ちょっとだけね。 5分間の対面。

4nyan.jpg
ちっちゃいなの        おっきぃでしゅっ


いよいよ3連休から4猫生活を始める予定です。
でも、いきなり3にゃんの中におチビを入れるもの、ちょいと心配。
直接接触すなければいいかなぁ?なんて思って、5分間だけキャリー越しの対面をしてみました。

ドア越しの対面はしているので、デカにゃんずはちびっ子に興味津々。
これは結構うまくいくかしら??? なんて思ったんですけどね、
しばらくしたら、みんなシャーっと威嚇しちゃったわ。
ひながシャーシャーしなかったのは良かったかも?

1週間、キャリー越しの5分間対面を続けたら、3連休の対面はうまくいくかな?
うまくいってね。
4猫合流したら、猫は猫同士、かあちゃんは知らんぷりする予定でーす。


約1か月半に及ぶ二重生活、長いわ~。
正直なところ、そろそろ限界^^;

あと1週間、がんばります!




<猫怪獣図鑑>
久しぶりの更新!
「首長にゃん獣!」くんの登場です。
猫怪獣図鑑へGO!


のるにゃん日誌♪♪」のragusukeさん、ありがとうございました!


猫怪獣さんを募集しています。
めざせ、100猫怪獣大集合!







人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/235-5f0ab0ba

