
気づけば7月。。。。。子猫を保護して1か月が過ぎました。
長いような、あっという間のような1か月。
隔離生活は、あと2週間続きます。(長いなぁ)




サクッとで恐縮ですが、4にゃんず!




P1130035.jpg
ここちゃんは、みっちみち


ジャストサイズよりも、一回り小さな箱にみっちみちに入ってます。
このみちみち感がお気にりのようですよ。

ここあのお誕生日のお祝いをありがとうございまーす!
6歳になったここあ姉さんとチビすけが一緒になったら、どうなるかなぁ?





P1130164.jpg
ふごぉ~、ふごぉ~、ふがぁ~


ぬっくん顔でねむねむ中。
フレンドリーな虎太朗は、きっとチビすけに遊ばれちゃうんだろうな?





DSCF0284.jpg
すもたん、姉たんになるんなって!


ひなが我が家に来て以来、かあちゃんにベッタリくっついて眠るようになりますた。
ひなが気になって気になって仕方ない反面、なにか不安もあるのかな?





P1130059.jpg
ひななん、チャイルドだじぇ~
(「ワイルドだぜぇ」と言ってます^^;)


日々、子猫怪獣はパワーアップしているのよ~。
かあちゃんの腕は傷だらけで、半袖で歩くのがちょっとね・・・。
なんかね、“ためらい傷”みたいになってるんですよ。
猫飼いさんなら、「猫にやられたね!」って気が付くとおもうのですが・・・。

ひな、噛み癖が出てきました。
兄弟でじゃれ合っていろいろ学習する時期に、ひとりぼっちになっちゃったから仕方ないですね。
早くデカにゃんずと合流して、教育的指導をお願いしたいわ~。

だっこして体重を量ったら、1.2kgになってました。
時々便秘がちになるけど、ご飯もしっかり食べて、しっかり遊んで、順調に育ってまーす!



ひなの動画、初公開!
保護して間もない頃に撮った動画です。
初めて見る鏡に大興奮!
鏡に映る自分を威嚇してるのか、それとも遊んでいるつもりなのか、どっちかな?






七夕は、2回目のワクチン接種に行ってきまーす!




4にゃんが落ち着くまで更新逃げになってしまい、ごめんなさ~い。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/234-9008fcdd

