
今回も、更新逃げでごめんなさ~い。


昨日の朝ごはんは、大嫌いなバリウムでした。
そうです。年に一度の健康診断なのでした。
毎年、腰に手をあててグビグビとバリウムを飲んでやろうと思うけど。無理だよねぇ。

毎年健康診断のたびに体重と体脂肪率が微増しているので、今年の目標は微減でした。
その対策として「カーヴィーダンス」を始めたんですよ。
しかーし、リアル子猫が我が家に加わりそれどころでは無くなり、
やっぱり今年も体重と体脂肪率の微増を許してしまいました。
来年こそは、微減!




1日遅れになってしまいましたが、
6月9日、ここあ姉さんが6歳のお誕生日を迎えました。
 おっめでとう! 





P1120996.jpg
ぴょこん! にゃんてね






P1120997.jpg
にゃんだか、最近のニャルサイユは・・・






P1120999.jpg
そーぞーしー感じがするにゃの


だよね~。 おチビがお騒がせしてまーす。
今まで静かだった部屋から、にぎやかに遊びまくる音が聞こえて来る今日この頃。
ときどき異変に「シャー」と威嚇するも、やっぱり姉さんはデーンと構えているご様子。

6歳になったここあ姉さん、妹が増えてにぎやかになるね。
おチビさんのこと、よろしくね!

なんだか益々貫録がついてきたような、ここあ姉さんなのでした。





DSCF9926.jpg
うまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうまうま


大好きな「焼かつお」でお誕生日祝いをしました♪




そして、大切なここあの兄弟たち。
あんずちゃん、バニラくん、モカくん、プリンくん、
 6歳のお誕生日おめでとう! 

元気いっぱい楽しい一年でありますように!




皆さま、我が家のニューフェイス「ひな」を歓迎してくださってありがとうございました!

改めてごあいさつ。



DSCF9856.jpg
ひなたんでしゅっ。 みなたま、よろちくおねがいちまーちゅっ!

我が家へ来て2週間が過ぎました。
リアル子猫は疲れ知らずで走り回っています。
もんのすごーく元気!
ひなを見ていると、でっかい猫さんたちは「落ち着いたんだな」と実感してます。

ずーっとチビだ子供だと思っていたすももが、大人に見えちゃって戸惑ってます。
「すもたん、デカかったんだねぇ」 「すもたん、大人だったんだねぇ」
比較対象が変わると、見え方が変わってくるのね~。
びっくりです!

今日、なんとか体重が量れたのですが、880g~890gでした。
じっとしてないから、体重を毎日量れないんですよ~ん。
順調に、すくすくと成長してます!





DSCF9907.jpg
おチビちゃん、早くこっちのお部屋へいらっしゃい!

ここあ姉さん、最近は通販の箱がお気に入りで、入ったまま出ないし動かないです(^^)



6歳になったここあ、ちびっ子のひな
どうぞよろしくお願いします!




3猫部屋と子猫部屋の二重生活、まだまだ続きまーす!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/231-f7956560

