
5月も今日で終わりですね。
木の芽どきのせいか、この天候不順のせいなのか、とても長く感じた5月です。
気分的には、まだ終わってなかったのか・・・・ですかね^^;




さて、そんな鬱々とした気分を吹き飛ばしてくれそうな、我が家の小娘の素顔です。




DSCF6298.jpg
ガルガルガルガルゥゥゥゥ、なの




DSCF6301.jpg
ニャヒヒヒヒヒヒィ、なの




DSCF6302.jpg
にゃっふ~ぅん、なの




あにゃっ!




DSCF6304.jpg
かあたん、すもたんの素顔は撮っちゃダメなの
ムッスリ

およっ、怒られちった・・・



美味しそうに後ろ足をペロペロしているすももたん。
すっかり、素の姿に戻っています。


そうです、あのかわい子ぶりっ子こねこ顔は、作られた顔なのですよ~!


な~んて言ってみたくなるほど、スゴイ顔して後ろ足ペロペロしてますよね。
もう、クスクス笑いながら写真を撮っちゃいました。




明日から6月です。
がんばりましょう!





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/23-ef0c397f

