
昨日の朝、そろそろ起きなくちゃなぁ。
でも、もう少し寝たいな・・・
大丈夫、きっとまだ大丈夫・・・・・・・大丈夫じゃなかった><

いろいろで疲労困憊の土曜日の朝。
ここあのしっこ検査のため、採尿しなくちゃいけなかったんですよ。
起きられずにウダウダしていたら、ここあにトイレでちーーーーぃっとされちゃいました。
そんなワケで、昨日は動物病院中止。




さて、ここあ姉さんの話題で入ったけど、小娘さん登場!




DSCF9386.jpg
すもたん、コロコロの魅力をちったなの 


すももたん、ブラッシングすると小さな体から、もっさりと抜け毛がとれます。
比較的すももはブラッシングさせてくれる方ですが、基本的に嫌いです。
しかも、びっくりするくらい長い毛玉を吐くのよね~。

ブラシがイヤならコロコロがありじゃない!

ってことで、コロコロをしてみました。





DSCF9384.jpg
きゅるるん♪ きゅるるん♪


去年までは逃げ回ったのに、今年はなんだか様子が違います。
コロコロが大好きになったみたい。




では、動画をどうぞ!





しゅこーーーっと逃げることなく、大人しくコロコロされてます。
ちょっと楽ちんになったかも!

Youtube、久しぶりにアップロードしたら、すっごく時間が掛かるようになったのね。
「処理中です」のまま、どんだけ時間がたつのやら・・・。
待てないので、処理中のまま貼っちゃいま~す。
皆さまがご覧になるころには、処理が終わってますように。






DSCF9391.jpg
きれいきれいちてネムネム

おやすみ、すもも。



猫は気ままでええのぉ~。



今週頑張れば、ゴールデンウィークだーっ!
GWは寝る! 猫まみれで思いっきりお昼寝したい。
そして、要らない物を思いっきり捨てたい。
晴れるといいな。

どーにもこーにも疲れが取れないワタシです。
そんなお年頃ですかねぇ。(ため息)




-フィギュアスケート―

日本チーム、優勝おめでとう!

DSCF9378.jpg

世界フィギュア国別対抗戦、とっても楽しかったです。
各国選手の演技も楽しめましたし、各国の応援合戦も最高!
日に日に応援にも熱が入って、選手のテンションも上がる上がる。
イタリアとフランスのはじけっぷりには、大笑いしました。

国別対抗がおわり、シーズン終了。
充実したシーズンを送れた選手は、来季もさらなる飛躍を。
悔しい思いをした選手は、来季の復活、そして活躍を期待してまーす!
選手のみなさん、お疲れさまでした。
今季の素晴らしい戦いをありがとう!


国別対抗戦、ソチ五輪から正式種目になるらしいですが、本当に五輪に必要なんですかね?
本戦に漏れた選手が国別にというのであれば、良いチャンスかとも思いますが、
トップ選手をというのであれば、選手に負担がかかるだけのように思います。
団体戦ではなく、シンクロチームを正式種目になればいいのにね。

国別対抗戦、シーズンの最後にお祭り気分で戦うほうが楽しいかも♪





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/226-1dabb919

