2012.04.12 仲間発見!?

やっと桜が満開になったと思ったら、花散らしの雨になりましたね。
土曜日も雨の予報なので、週末に「百年桜再び」は無理かな?
満開の百年桜を見たかったのですが、やっぱり来年ですね。





さて、我が家のがった坊主の虎太朗ですが・・・




P1120526.jpg
ただいまボクは、お膝猫ちゅ~ら♪







P1120528.jpg
とってもネムネムなんらよ







P1120534.jpg
よっこらしょっと...寝返りら♪





ネムネム中の虎太朗くん
この間、桜を見にいったら、コタ坊の仲間に会ったよ



P1120459.jpg

ほらほら、この哀愁漂う白い背中






P1120460.jpg

ヤギさん、発見!
こたぼんの仲間♪



虎太朗のヤギっぷりは ⇒ こちら!





P1120536.jpg
ボクは猫らよ♪






P1120543.jpg
ネムネムな猫なんら




「百年桜」を撮りに行ったとき、グランドの片隅でヤギさんに出会いました。
「ヤギだ~~!」と駆け寄り、パシャっと撮影。
なんだか他人とは思えないわ。 親戚の気分(^^)





日向ぼっこするヤギさん、ほのぼのです。





お膝猫する猫息子、愛しいです。






人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/223-935e1818

