
日曜日の朝、ピシッと衝撃が走り、プチぎっくり腰生活を送ってました。
なんとか動けたのですが、「いたたたたっ」「あたたたたっ」とぼやき付きじゃないと動けない!
今日あたりから、やっと痛いながらも“ぼやき”なしで動けるようになりました。
やれやれ。


いつ来るかわからない、ぎっくり腰。
皆さまも日頃から体を動かして、ぎっくり腰予防してくださいね。





さて、今回は我が家のにゃでしこニャパンの登場です。




DSCF9238.jpg
サッカーして遊ぶにゃの





DSCF9239.jpg
集中!





DSCF9248.jpg
すもたんはチーパー





DSCF9240.jpg
すもすも行くにゃの!





DSCF9242.jpg
いちゅでもどーじょ!




澤選手、一日も早くなでしこジャパンに復帰できますように。
お大事に。




― フィギュアスケート ―

世界フィギュアが終わりました。(日曜日に…)

高橋大輔選手、羽生結弦選手、鈴木明子選手、高橋成美&マービン・トラン組
メダル獲得、おめでとう!

小塚崇彦選手、浅田真央選手、村上佳菜子選手、リード姉弟組
悔しさを糧に来シーズンがんばれ~!


真央ちゃん、ニースに入ってから調子を落として元気がなくなってしまいました。
結果は6位。
お母様とのお別れがあって3か月。
競技をお休みしてもおかしくない状態なのに、全日本以降すべての試合に出場しています。
気力で持ちこたえていても、心身ともに疲れ切っていたのでしょう。
そんな中でも、今シーズン最高の演技をしようとトリプルアクセルに挑みました。
ニースに入ってから一度も決まらない3Aに挑むのは無謀かもしれません。
でも、真央ちゃんの目標は、ソチ五輪での金メダル。
大きな試合で3Aに挑まなければ、一番大事な試合で跳べなくなります。
果敢に挑むことが、「浅田真央」という選手なんですよね。

真央ちゃんの今シーズンの試合は終わりました。
しばらくゆっくりして、心と身体をリフレッシュしてね。
そして、笑顔の雄姿を待っています!



すべての選手について書きたいことはいっぱいあるけど、
ここは猫ブログ。
フィギュアの話は、この辺で^^





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/221-440e9e7b

