
今日も日差しがなく寒かった関東地方です。
最高気温が16℃だって。
この寒さが幸いしてるのは、虎太朗の耳!
今年は未だにマラセチアの大暴れはなく、ヤギ猫は登場してませ~ん。
このまま再発することなく、夏を乗り切ってくれるといいのだけど・・・



さて、そんな虎太朗ですが・・・



虎太朗! こ~たろぉ~? どこ行っちゃったかな?



DSCF6331.jpg
なんら? 外がうるさいんらけろ・・・




DSCF6332.jpg
兄たんはここ

すもたん、寄りすぎだから^^;




DSCF6335.jpg
コタロー、悩み事にゃの?

見守り姉さん登場!




DSCF6336.jpg
兄たん、立て篭もり中なの

引き篭もりって言ってあげてね




DSCF6337.jpg
なんらよ、眠たいらけら





DSCF6340.jpg
ボクは居ません、捜さないでら




DSCF6339.jpg
かあちゃん、そっとしてあげるにゃの

はい、ごめんなさい

ここあ姉さんに叱られちゃったわ^^;



肌寒かったので、夏掛けを足の上にかけていたのですが、
ちょいと私がウロウロしている間に、虎太朗が入り込んでいました。
お嬢様たちは大注目!
これはネタになる・・・・と写真を撮りまくるかあちゃんでした。





皆さま、ここあのご心配をありがとうございます!
避妊手術以来のハゲッ腹ですが、今回は傷口がないので触り捲くり。
いや~、これが触り心地が良くてですね、癖になりそうです!
頭を剃ったクリクリ坊主の子供の頭を撫でてる感じ、かな?
で、ハゲッ腹の記念写真を撮りたいのですが、なかなか撮れないんですよ、これが・・・。
成功したらアップしますね!

未だ続く潜血反応ですが、猫の中には原因不明で潜血が続く子がいるとか。
エコー、レントゲン検査で、尿結石の存在はみとめられず、
膀胱炎だと膀胱の皮膜が厚くなるそうですが、ここあの膀胱の厚さは正常。
腫瘍や潜血の原因となるような疾患もありませんでした。
また、今のところ血尿にはなっておらず、排尿の際の異常行動もなし。
先月、抗生剤で体調を崩したので、積極的な治療はせず経過観察することになりました。
定期的に検査はしますが、安心して過ごして大丈夫だそうですよ。
ひょっこり潜血も消えてくれたらいいな。





― 岐阜より里親募集 ―

o0150006010561372955.jpg
『のほほ~ん結婚生活&どたばた双子育児』

2匹の可愛い子猫ちゃんの新しい家族を探しています。
幸せなご縁がありますように!

里親さんが見つかるまで、右サイド「里親募集」にリンクしますね。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/22-6e756a40

