
今日は晴れた日曜日でしたが、風が冷たかったかな?
今年の春、春一番が吹かなかったようですね。
春一番のひと月遅れだったりして???





さてさて、我が家のお転婆小娘さんですが・・・





P1120024.jpg
すもたんなのぉ。






P1120025.jpg
にゃんこは、屋根のうえがしゅき 




しょれでね・・・




P1120029.jpg
気になるなの!






P1120033.jpg
高いとこ行きたいなの!






P1120040.jpg
すもすも、落ちるにゃの






P1120041.jpg
だいぞーぶ!





晴れたので、邪魔な(^^;)猫ハウスを窓際に置いてみました。
お外が見えたら、バードウォッチングができて喜ぶかなって思いまして・・・・。


しかーし!


すももの興味は、お外ではなく、頭の上に向かっていました。
カーテンボックスが気になって気になって仕方ない様子。
しばらくして、カーテンボックスに両手を掛けたのですが、力が足りずにぶら下がり状態に。
鬼なかあちゃんは動画を撮ろうとしたのですが、スイッチを入れたら落ちちゃった^^;
(以前、カーテンボックスに乗せてあげたら、ビビったんですけどねぇ)

すももちーん、お転婆もほどほどにね。


留守にするときは、猫ハウスを絶対に窓際には置くのはやめようと思いました。





我が家の女王様
女の子に見えますよね~!
皆様、ありがとうございます!

ちなみに虎太朗は、「女の子ですか?」としか聞かれたことないですよ。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/219-15d9b0ec

