

春春春、冬冬冬、春、冬、春、冬、春春春♪
(意味不明)

今日は朝から雨降りで日中も薄暗い。なんとなくテンション落ちますね。
でも、冬の雨と違って、どことなく暖かさを感じる雨。
もうすぐ本格的な春かしら?

先日、久しぶりに写真関係のブログを拝見して、桜の写真を撮りに出かけたくなりました。
望遠レンズが欲しいぃ~~~!!!  マクロレンズもほひぃ~~~!!!
我が家のデジイチ、最後に撮ったのは今年の初日の出でした。
あちゃ~~><





さて、今回はお膝大好きお坊ちゃまなのですが・・・





DSCF9252.jpg
ふんらよ

あはは! ご機嫌斜めになってるし…





DSCF9253.jpg
ちょープンスカ

そんなに怒らなくてもいいじゃん!



虎太朗お坊ちゃま、怒ってます。
ちょー不機嫌になってます。
写真を撮りそびれたのですが、水平な耳で、座った目をして、しばらく睨まれてました^^;
だけどね、その顔が可笑しくて、声を上げてわらっちゃったわ~。

なんで不機嫌になったかというと、耳の掃除をしたから!
「お耳見せてごら~ん」と覗いたら、うへっと思うばっちっちな耳に。
こりゃいかん、とグリグリとティッシュと綿棒で拭き拭きしたのです。
それが気に入らなかったようです。

怒ってるのに、膝からは降りないんだね、虎太朗くん。

今年の夏は、マラセチアを再発しそーな、やーな予感がします。なんとなく・・・。





― おまけ ―

DSCF9250.jpg

戦闘中も、耳ぺったんこ!




皆さま、私の咳のご心配をありがとうございました。
この冬の異常な乾燥が原因なのかな?
今日は雨が降ってるので、少し楽ちんです。




The どんぢゃかチーム」のぴっぴちゃん。
ぽんぽこりんが、ぺったんこになったかな?





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/216-9453783b

