
昨日は楽しいひな祭り~♪
な~んて、ひな祭りらしいことは何もしてないんですけどね^^




さてさて、前回の記事で「新たな展開が!」と書きながら、
あっと驚くことは特にないんですけどね~。ちょっと大袈裟でしたね^^;
3猫代表して、虎太朗でお話しまーす!




コタぼ~ん、こったろうく~ん♪


DSCF9213.jpg
あ! かあちゃんら♪

コタぼ~ん、こっちだよ。上がっておいでよ。




猫ハウスに入ったら、一段上の窓から覗き込んで名前を呼びます。
そうすると、「かあちゃん、見つけた!」って、嬉しそうに上がってくるんですよ。
お、これは遊べる! 親ばか心、キラ~ン☆





名称未設定 1
おらおらおらぁ



途中でこんなことして、遊んでみたり。
猫じゃらしで遊んだら、外に出て飛びついてくるので、ここでは指がいいみたい。





DSCF9175.jpg
甘えんぼに変身するろ♪

どうぞ、どうぞ





DSCF9176.jpg
こったくん、ふにゃにゃ~ん♪





DSCF9177.jpg
ふみふみら~♪



屋根でデレデレの虎太朗です。
身長163cmの私に、屋根の上の猫を撫でるのにちょうど良い高さなんですよ。
ニャンコミュニケーションするのに、とってもいい場所です。
ここあとすももとも、ここでゴロゴロラブラブしています。





そして・・・





名称未設定 2
探検ら~♪ 探検ら~♪

こらぁ、落ちるでしょ!





DSCF9208.jpg
にゃんこは屋根が好きなのら♪

気に入ってくれて、何より!




びっくりしたのは、リビングに置いたときのこと。
虎太朗がキッチンのカウンターから、屋根の穴めがけてジャーンプ!
ひょえ~~~。
すももも窓の穴にめがけて、ジャーンプ!
うひゃ~~。
猫の身体能力って凄いわって、改めて思いました。 が、やめてくれ~。




前回の記事にコメントをいただいたように、
3にゃんが窓から一斉に顔を出したら可愛いですよね~。
う~ん、チャンスあるかな???

3にゃん窓から顔は出してくれないけど、中でバトルはしてますよ。
サザエさんのエンディングの家のように、猫ハウスががたがた動いてます。




猫ハウス、邪魔だけど楽しいかも!





ということで、一昨年買った「キャットベース」は、そろそろ卒業かな?
ここあ姉さんに破壊されて、あちこちボロボロ。
猫ハウスの破壊も、しっかり始まってまーす!






人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/213-d5bd35d8

