
寒中お見舞い申し上げます。


寒いですね~。
南関東も初雪が降り、金曜日から激寒な日が続いています。
今夜から、また雪が降るとか・・・。
乾燥した日が続いていたので、雨や雪は我慢ですかね^^
大雪で大変な地域の皆さま、くれぐれもお気をつけくださいね。


インフルエンザが本格的な流行が年明けから始まったとニュースで見ました。
主流はAホンコン型だとか。(私はA型とだとだけ言われたけど)
Aホンコン型は、久しく大流行してなかったので、免疫力のある人が少ないそうですよ。
なので今年は大流行の可能性があるとか!?(この台詞、毎年聞くけどね)
皆さま、くれぐれも感染しないよう気をつけてくださいね。

私も、別のインフルを拾わないよう気をつけま~す。




さて、我が家のアイドル小娘すももたん♪
窓際日向ぼっこでほかほかしてますよん。
(お正月に撮った写真でふ)




DSCF8888.jpg
あ、かあたんなの!

すもすも、出ておいで~




DSCF8897.jpg
すもたんのお手手





DSCF8898.jpg
すもたんのヅュラ





DSCF8900.jpg
みなたま、すもたんがいちゅもお世話になってます





DSCF8902.jpg
ごあいさつ、できたなの!

たいへん良く出来ました!(花まる)





DSCF8905.jpg
すもたん、きゅるん♪

うっ、かわゆい!(親バカですみません)




ほかほかすももで、暖まっていただけましたか?
今週末は日差しが無いので、日向ぼっこが出来なくて残念。

年明けから春にかけて、毎年体調を崩している小娘すもも。
この寒さで、かあちゃんは内心ハラハラしてるのでした。
今年は元気に春を迎えてくれるといいな。
がんばれ、すもも!





<猫怪獣図鑑>
久しぶりの更新!
「ピャーゴロン」ちゃんの登場です。
猫怪獣図鑑へGO!


ねこがながい。」の元よしお夫さん、ありがとうございました!


猫怪獣さんを募集しています。
めざせ、100猫怪獣大集合!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/206-79ea6df6

