
おさぼり海溝からこんばんは!(まだ続くのか!?)


皆さま、新しい1年、無事にスタートしてますでしょうか?


ワタクシはどうかと申しますと、もう散々なスタートよぉ~。

元々年末年始休みは体調がイマイチで気力低迷。
そんな中、元日早々から奥歯のクラウンが取れてしまったり、指の爪が縦に割れてくれたり、
3日ごろからは腹痛がまた始まり(出社拒否か!?な~んて^^;)
仕事が始まったら始まったで、大失敗して怒られ(私が悪くド反省なのですが)、
トドメは、6日にインフルエンザを拾ってしまいましたぁ~。
ちなみに、A型。 3連休は高熱フィーバー。


最後にインフルに感染したのいつだっけ?って記憶を遡れば、約10年ぶりかもしれないです。
インフルということで、当然のことながらタミフルを処方されたわけで、
「大人も異常行動の可能性があるから窓に近づかないでね」と先生。(マジですか?)
ついでに腹痛の薬と咳止めの薬も貰って、薬漬け~。
ウィルスの所為なのか、薬の所為なのか、大失敗の精神的ショックなのか、
発熱してから今日まで、ずーっと眠れないのが一番辛かったです。

で、で、で、私が行った病院では、熱が下がって3日は保菌者だから、
あちこちウロウロしてウィルスばら撒くなと外出禁止を言い渡され、出社可の診断書も貰えずです。
しかーし、会社に連絡してみれば、同じ時期にインフルになった人は復活してました。
医療機関によって、統一性ってないの????
なんか、今日1日自宅待機してた私が怠け者みたいで、なんとも居心地が悪かったです。
かといって、無理に出社して人にうつすのもね・・・。


なんで今年はこんなに散々なんでしょう?
今年1年、がんばれるかな? と不安になったりもします。
11日で、もう疲れた。


昨日TVをボーっと見てたときの萩本欽一氏の言葉。
「最悪なときほど、最大のチャンスを呼び込めるんだよね」が心に沁みました。




~ お詫び ~
遊びに来てくださった皆さま、新年早々からこんな状態ですみませ~ん。
ブログ主の皆さま、年末も年始もご挨拶に伺えないままで、不義理をお許しくださいませ。
皆さま、散々スパイラルに陥ってる私ですが、今後ともよろしくお願いします!



さて猫たちは、散々なかあちゃんと違い、お日さま燦々生活を楽しんでいますよん。




DSCF8916.jpg
もっちり~





DSCF8914.jpg
クロピカら♪





DSCF8925.jpg
すもたんは、なぁいない


最近、ご飯をしっかり食べてるすももたんは、デブになりました。(体重計ってびっくり)
私は2kgばかり、やつれましたぁ~。




今回は、愚痴が多くてすみませ~ん。
散々スパイラルから脱出したい!



インフルエンザは、今までは本格的な流行はまだらしいですが、
これから本格的な流行になる可能性がありますね。
皆さま、インフルを拾わないよう気をつけてくださいね。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/204-c0aa2c3f

