
 はつ春のおよろこびを申し上げます。 


皆さま、旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、毎年アップしているベランダからの初日の出ですが・・・
今年の初日の出は、こんなでした~。
雲が多くて、丸い太陽は見れませんでしたわ。
三が日、比較的良いお天気でしたが、午前中は曇りがちでしたね。



P1110908.jpg
2012年、初日の出



皆さま、お正月はいかがお過ごしですか?
我が家はまったりお正月。
2日、3日は、箱根駅伝を見てました。好きなんですよ。
昨年21秒差で優勝を逃した東洋大学。
今年は、往路・復路・総合と新記録そろえて、完全完璧優勝!
そうれはそれは見事なリベンジ優勝でした。
そして、往路5区で体調不良から失速した農大。
たすきを無事に繋ぐことが出来て良かった~。




では、我が家のお猫さまたち。



DSCF8847.jpg
1月1日の朝ごはん。

3にゃん揃って、もしゃもしゃもぐもぐむしゃむしゃ



でもね、ここ2週間ばかりこんな光景が続いています。



DSCF8856.jpg
ごはんおいちぃ♪

すもも嬢ちゃん、「ごはんだよ~」と声をかけると、
ケージの中のタワーの上でご飯を待つようになりました。

少し前は、ケージの3段目でご飯。
その前は、タワー2号でご飯。
なぜかすももだけご飯場所が変わるのでありました。





DSCF8860.jpg
ごちにゃの♪




DSCF8861.jpg
ゲフっら♪




DSCF8863.jpg
すもたんぽんぽん♪



以上、元気なごはん風景でした。
今年も3にゃん元気に楽しく暮らせますように。




皆さまにとって、素敵で素晴らしい一年でありますように。




おさぼり海溝からの浮上を目指しますので、
今年もどうぞどうぞよろしくお願いしま~す!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/203-46722c8f

