上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おさぼり海溝から、こんばんは!
(潔く、年内はこのスタイルで過ごすことにしました^^;)


とっぷり師走、皆さまいかがお過ごしですか?
何かと忙しい毎日かと思いますが、残り僅かなこの年を元気に過ごしましょうね!




さて、少し早いですが猫たちにクリスマスプレゼント♪





DSCF8790.jpg
得体の知れないものが・・・にゃにコレ?

「なにこれ?」って見ての通りだよん。
光で遊ぶおもちゃと、日向ぼっこ用のハンモック!
(ハンモックは半額になってたので、ついついポチッとしてもうた)




DSCF8795.jpg
これ旨いらか?       くんくんくんくん

おーい、これはオモチャだから~!




DSCF8800.jpg
すもたんあちょぶ♪



じゃあ、遊ぶよ~。




DSCF8801.jpg
スタンバイOKら♪      いちゅでもGOなの!




DSCF8803.jpg
ちゅかまえた☆




DSCF8807.jpg
おりゃ~、あれ?      兄たん、へたくちょ




DSCF8809.jpg
あっとー(されてる猫)


ここあ姉さん、虎太朗とすももの大騒ぎに圧倒されて、見てるだけ~。
次は、ここあ姉さんも一緒に遊んでくれるかな?



日向ぼっこ用のハンモック、誰も見向きもしてくれません。
見事にスルー。
誰が一番最初に使ってくれるかな?


以上、気の早いクリスマスでした☆




― 訃報 ―
浅田真央選手のお母様が、9日早朝に天国へ旅立ちました。
48歳という若さでした。
心からご冥福をお祈りします。

以前から病気がちだったそうですが、春から体調を崩し入退院を繰り返していたそうです。
真央ちゃん、今シーズンは調子を上げていたし、穏やかな笑みを湛えていたので、
その裏でお母様のご病気を気遣っていたなんて思いも寄りませんでした。

真央ちゃん、深い哀しみを乗り越えたら氷上に戻ってきてください。
また真央ちゃんの素敵な笑顔に会える日を待っています。
真央ちゃん、舞ちゃん、お父様、どうか心が折れませんように。


書きたいことは沢山あるのだけど、言葉が見つかりません。
いつでも真央ちゃんを応援してるし、氷上に戻って来てくれる日を待ってます。


3年ぶりに出場となったグランプリファイナル。
残念ながら真央ちゃんは欠場となりましたが、日本選手は喪章を着けて頑張りました。
鈴木明子選手、高橋大輔選手、羽生結弦選手、お疲れさまでした。
フリーはこれからテレビで見ます!

海外の選手や関係者からも沢山のメッセージが寄せられ、
真央ちゃんの気持ちを察して号泣した選手もいました。(コストナー選手)
真央ちゃん、愛されてますね。
チームジャパンの絆、国やライバルを越えた選手同士の絆を感じました。
だから、ゆっくりでもいいから帰ってきてね、真央ちゃん。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/201-d5d21614

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。