
おさぼり海溝からこんにちは!
(マジでこのセリフをやめなければ><)

今日はぽかぽか日曜日ですね。
数日間、あまりに急激に気温が下がったので、ぽかぽかな日はほっとします。


すもものうちの子記念日のお祝いをありがとうございました!
不義理をして申し訳ないのに、コメントをくださった皆さまに心からの感謝を!
もう3歳なんだよなぁとか、うちに来て3年になるんだよなぁとは思うのですが、
な~んか小粒なままなので、未だにすももを子猫扱いしています。
本猫も子猫気分のままのような気もするのですが・・・。

すももの体調のご心配もありがとうございました。
すっかり元気になって、ご飯も完食しています。




さて、日曜日のにゃんこたち。




P1110882.jpg
おひさまって素敵♪

ここちゃん、気持ち良さそうだね!




P1110886.jpg
ポカポカはねむねむら♪

虎太朗、お日さまに溶けてるよ~。




P1110888.jpg
すもたんはおちゅかれ

日向ぼっこしないの?

すもも、午前中に病院へ連れていかれたので、こたつに引き篭もっちゃいました^^;
ワクチン接種後、5食まともに食べてくれなかったので月曜日に病院へ行きました。
抗アレルギーの注射して、食欲が出るシロップを貰って来たんですけどね、
シロップが口に合わずに大騒ぎ!
あわあわのヨダレを垂らして、部屋中逃げ回って大変なことになりました。
今日、先生にその話をしたら、「美味しいって人気なんだけどね」だって。
舐めたらビタミン剤の味なので、そんなに不味くはないと思うのだけど・・・。
ちょっと苦味のあるリーバⅢは平気なのが不思議。
今はしっかりご飯を食べてくれるので、やれやれです。
すもも、お疲れ~!




かわゆい動画をご紹介!


(動画お借りします)


フィギュアスケートの高橋大輔選手と子猫たち。
大ちゃんファン、フィギュアスケート好き、猫好きにはたまらない動画です。
クルクル回ったり、ぴょーんとジャンプするから、子猫は興味津々なんでしょうね。
でも子猫さんたち、大ちゃんは獲物じゃないから(^^)
どの選手でもなく、大ちゃんの演技というのがツボですわ。
ほのぼのと可愛い動画でした♪



我が家では、ここあ姉さんが時々反応します。



2009_1220(019).jpg
真央たん、狙ってるにゃの

まだ厚型テレビだったころ、テレビの上から真央ちゃんを狙ってます。
手を上げて構えてますよね。



2011_0305(007)1204.jpg
ここちゃんは真央たん!

かなり違うと思うけど・・・。

薄型テレビになってからは、テレビの前にドーンと陣取ってお邪魔猫してくれてます^^;


週末はグランプリファイナルです。
日本から、浅田真央選手、鈴木明子選手、高橋大輔選手、羽生結弦選手の4選手が出場。
がんばれニッポン!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/200-234c3e6b

