2010.05.28 猫にコロコロ

今日は職場の友人の送別会のため、帰宅が遅くなります。
ということで、予約投稿にお任せして更新!



ここあ姉さんは、コロコロがお好き!



2010_0516(001).jpg
ベタベタにゃ~ん

猫ってベタベタが嫌いじゃなかったっけ?




2010_0516(003).jpg
ここちゃん、ベタベタ好きにゃの

猫なのにねぇ




2010_0516(004).jpg
あにゃ~、そこそこ、念入りににゃん

はいはい、ご奉仕しますよ女王様




2010_0516(005).jpg
もしもし、誰か居るにゃの?

小人さ~ん......んなわけないか



もっさもっさ抜けまくる換毛期。
メインクーンの血をひくここあねえさんは、アンダーコートがもっさもさ。
ファーミネーター&ラバーブラシでブラッシングをして、コロコロで仕上げる3段攻撃。
虎太朗とすももは逃げるんですけどね、姉さんはコロコロが大好き!
ここあが子猫の頃、両面テープによる躾けに大失敗したのよ~。
「猫はベタベタが嫌い」ではない猫もいるのです。




そんなここあ姉さん、子猫の頃は水遊びが大好きでした。
5ヶ月齢の頃のここあです!





キッチンから水が流れる音がすると、すっ飛んできたんですよ。
お水が飲みたいわけではなく、遊びたいの。
楽しそうに遊ぶここあを見ながら、
「猫ってお水が嫌いじゃないの?」と不思議に思ったものでした。
今では、まったく興味がなくなったみたいですけどね。




土曜日の午後は、いよいよエコー検査です。
次にここあ姉さんがブログに登場するときは、ハゲっ腹よん!
何も異常なく、「お腹ハゲた~!」と笑い話で終わってほしいな。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/20-62a738fe

