
おさぼり海溝から、お久しぶりで~す!
思いっきり更新をサボってました^^;

実は、9月の終わりから、ずーっと腹痛に悩まされてまして・・・
腹痛を我慢して仕事して、帰宅する頃には気力切れ~。
ストレスなのか冷えなのか、とりあえず身体を温めてのんびり過ごしてました。

「いっぱい食べるキミが好き♪」って大口開けて美味しそうに食べるCMが好きなのに、
バクバク食べてる姿を見てるだけで、お腹が痛くなるんですよ。
食欲の秋なのに、最悪だぁ~~~。





かあちゃんはちょっと不調ですが、猫たちは絶好調!





DSCF8652.jpg
にゃんか来た!      面白そうらぞ♪      すもたん、はいる!

「ねこのきもち」の先月号の付録です。
写真を撮ったまま、出しそびれていました。




DSCF8588.jpg
すもたんのおうち♪





DSCF8585.jpg
兄たん、あとれね!       ボクも入りたいんなけろ・・・

すももが入ったまま出ないんだろうなって思ったら、やっぱりです^^





DSCF8676.jpg
すももの居ぬ間になんとやら、ら♪





DSCF8663.jpg
ガブリンチョら~~♪

こらーっ、噛むなーーーーっ!


虎太朗君、縁取りのテープが気になってペロペロ舐めまくり、
更にエスカレートしてガブガブ噛んで、穴だらけにしてくれてます。
すももの占有度が高いので、ちょっとイジケたかな?






そして、この手のものには無関心のここあ姉さんなのですが・・・・






DSCF8659.jpg
えーーーっと

珍しく入るか!?





名称未設定 1
通り抜けただけ~にゃん

やっぱりダメか・・・






DSCF8690.jpg
ちゅっぴっぴ~~

すもたん、幸せそうだね♪




「ねこのきもち」、そろそろ解約しようかなと時々思うのですが、
猫たちが喜ぶ付録が付いてくるので、解約できないままなんです。
もうしばらく続けますか^^





― さぼりながらも5周年! ―
2006年10月1日にスタートした「ほっとココア。」
サボリまくりながらも、5周年を迎えることができました。
こうして続けられるのも、皆さまとの楽しい出会いがあるからです。
拙ブログを読んでくださる方、コメントをくださる方、一緒に遊んでくださる方、
全ての皆さまに、ありがとうございます!

時々、ぷっつり更新しなくておさぼり海溝に沈むことがあると思うけど、
サボってもブログを止める気持ちは今のところありませ~ん。
細く長く、がんばります!

今後も、のほほんペースになるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

ペンネくんとニョッキちゃん、里親候補様が決まりました。幸せになってね!
まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
しぐれくん
しぐれくん♂(子猫)
みぞれちゃん
みぞれちゃん♀(子猫)
アピくん
アピくん♂(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!


☆ 東京より里親様募集です ☆

茶トラくん
「桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?」の桃とらマンさんが
猫さんを保護して里親さんを募集しています。
詳細は、バナーをクリックしてご確認くださいね。

Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/192-c33886ab

