


あやちいぃ


P1110650.jpg
くんくんくんくん     くんくんくんくん

なんか違う匂いがするろ

猫たちよ、許せ。
かあちゃんは、浮気をしてきたのだ~ o(^▽^)o



3連休の初日、「NEKO-OHANA」のえるまーるさんのお宅へお邪魔しました!
「ベランダで鉄板焼きをしませんか?」とのお誘いに、
「はい、はい、行きます!」とルンルン気分で出かけたワタクシです。



オフ会1


集まったメンバーはこちら!
えるまーるさんここちゃこさんChocoさんぴやままさん
まったり姉さんめんまねえちゃん、そして私。 合計7名



オフ会2

りっぱなお野菜でしょう!
曇りがちの空だったけど、涼しくて心地よく絶好の鉄板焼き日和でした。
ものすごく気持ちよくて、アツアツのお野菜がうまうまうまうま。
えるまーるさん手作りのきのこリゾットは絶品!
グレープフルーツのゼリーも爽やかでうまうまうまうま。
ぴやままさん差し入れのマカロンに、にんまり♪(マカロン大好きなのです^^)
いつもは飲まない私ですが、少しだけお酒をいただきました。




そして、えるまーる家のにゃんこたち!



オフ会3
きんちょーっ

知らない人と遊んじゃダメってママが言ってた」なんて顔してますね^^;
オバサンは、猫攫いじゃありませんよ~。


にゃんずにストレスを与えないよう、最初はベランダでみんなでわいわいお喋り集中。
そして、徐々に代わる代わる部屋の中へ行き、にゃんずとご対面しました。




では、4にゃんずをご紹介!



P1110527.jpg

ルシ君、カッコイイ!




ルシ君

かっこいいルシ君、こんなお茶目な一面も見せてくれました。




P1110541.jpg

マリン君は、フォトジェニック。




マリンくん

うふふ、かわいい♪



P1110598.jpg

お客さんに慣れたマリン君に、いっぱい遊んでもらいました^^





P1110566.jpg

揺波(ゆりな)ちゃん、そーっとそーっとパシャ!




揺波ちゃん

最初は隠れていた揺波ちゃんだけど、最後は一緒に遊んでくれました。




P1110550.jpg

引き篭もり中の、夏海(なつみ)ちゃん。

怖がりさんなので、ずーっと隠れたままでした。
写真とらせてくれて、ありがと! 夏海ちゃん。




えるまーるさんのお家は、とっても居心地がよくてとても寛げました。
食べて、飲んで、しゃべって、大笑いして、楽しいこと楽しいこと。
そんな調子なので、「こんにちは」から「またね!」まで、ぬわんと10時間!
申し訳ないくらい長居をしてしまいました。



そんな訳で、にゃんずのご飯タイムもありました。



P1110618.jpg
ルシ君   揺波ちゃん   マリン君
怖がりさんの夏海ちゃんは隠れたまま。。。。。ごめんね。



10時間もお邪魔していると、猫さんたちもだんだん慣れてくるんですよね。
みんながワイワイ話をしているなか、ときどきウォーキングをしてました。
「来た来た来た!」って注目すると、あっちへ行っちゃうのよね。
やっぱり猫だわ~。


ルシ君、マリン君、夏海ちゃん、揺波ちゃん、とっても可愛かったです。
長毛猫さんでサマーカットしているので、これからもっともふもふふわふわになるんですよ。


あっという間の10時間。
話した内容はさまざまですが、今回も参考になること満載で深かった~。
そして、たくさん笑いました!
もう最高!



えるまーるさん、参加された皆さま、ありがとうございました!





さて、ぎりぎり午前様セーフで帰宅したかあちゃんに、
浮気チェックをしなかったここあ姉さんは・・・・


P1110654.jpg

浮気は猫飼いの甲斐性にゃのよ
浮気のひとつやふたつでガタガタ言わなにゃいの



ここあ姉さん、かあちゃん無視してせっせと毛繕いに励んでました。
かあちゃん、立場なし><




虎太朗のうちの子記念日へのお祝いをありがとうございました!
「なでれ~」ポーズは永遠に不滅です。
これからもよろしくお願いしま~す♪




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
ニョッキちゃん
ニョッキちゃん♀(子猫)
しぐれくん
しぐれくん♂(子猫)
みぞれちゃん
みぞれちゃん♀(子猫)
ペンネくん
ペンネくん♂(子猫)
アピくん
アピくん♂(子猫)
猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



☆ 東京より里親様募集です ☆

茶トラくん
「桃とらマンの平和な日々にミニ無垢が乱入!?」の桃とらマンさんが
猫さんを保護して里親さんを募集しています。
詳細は、バナーをクリックしてご確認くださいね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/190-2a5387f7

