
昨夜、皆さまから頂いたコメントにお返事を書き込んでいたのですが、
投稿ボタンを押しても反映されない・・・
ポチ、ポチと何度か押してたら、「スパムコメントと判定されました」言われましたよぉ。
なんで??????




さて、本日はじゃらしでハッスル! すもすも編です。




2010_0418(013).jpg
ぱくっ!




2010_0418(015).jpg
すもたんのおもちゃなの!   すもたんのっ!

すもも嬢ちゃん、チビっこくておっとりした顔してるのに、
見かけによらず、かな~り勝気な性格です。
デカにゃんずたちに鍛えられたかな?



じゃらしでも紐でも、おもちゃを見るとパクッと咥えて持っていってしまいます。
これがかなりの強さで、ちょっとやそっと引っ張っただけでは取り戻せません。

その模様は、動画でどうぞ!





虎太朗がチビすけだった頃も、おもちゃを咥えて離さない子でした。
子猫はみんなそうなのか?って思いたいけど、ここあは違った・・・。
やっぱり一人っ子だと、他の猫に取られる心配ないですものね。
虎太朗が仲間入りしたあと、ネズミを咥えて呻っているここあを見て驚きました。
やっぱりこれは多頭飼いならではの行動かしら?


皆さまのおウチの猫ちゃん、いかがですか?




じゃらしでハッスル!
ここあ姉さんはドン引きしてしまったので、写真も動画もありませ~ん。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/19-f6a36431

