
広い範囲で台風15号の被害が出ていますが、みなさま大丈夫でしたか?

私は「なんのバツゲームですか?」な、とほほな事態になりました。
電車が動いている内にと会社を早退したんですけど、駅のホームで待っている間に、
「○○駅と△△駅間は強風のため運転を見合わせることになりました」とアナウンスが・・・。
げっ! 帰れないじゃん><
振替輸送をしていたので別ルートで自宅へ向かったのですが、乗り換え電車が運休に・・・。
再び、げっ! 帰れないじゃん><
なんとか職場までは戻れそうだったので、早退した職場の出戻りました。
暴風雨の中、大冒険しちゃったわ~。





さて、我が家のアイドル、すももたん♪



DSCF8552.jpg
のせられたなの

乗せちゃったなの^^





DSCF8551.jpg
姉たんが、ちゅきなばしょ!

あら、やっぱりそこを覗くんだ^^





DSCF8553.jpg
すもたん、おんり、おんりぃ

わーーーっ、飛び降りないで~~~



イタズラ心ですももをカーテンレールに乗せてみましたが、お気に召さなかったみたい^^;
飛び降りようとしたので、慌ててテーブルに乗ってかあちゃんの手で降ろしました。

むちゃぶり、もうしません。



カーテンレールの上でどんな行動をするのかな?って思ったのですが、
やっぱりエアコンの隙間は気になるんですね。
すももなら無理なく入れそうな気がするのですが・・・。




台風の影響で電車が止まり、職場へ出戻って再び仕事をしたのですが、
帰りは車通勤の怪さんに自宅まで送っていただきました。(ありがと!)
道々、バス停はバンバン倒れているし、大きな看板はぐにゃりと曲がっているし、
あちこちに大きな枝が落ちていたりと、凄い台風だったんだなと感じました。
これじゃあ、電車も止まるわけですね。

送って頂いた怪さんは、すもも保護大作戦仲間で、1週間ほど怪家にお世話になりました。
久しぶりに、生すももと再会したのでした!




台風で、我が家に珍客がありました。
お隣さんからメモが入っていたのですが、
「台風で水が溢れてカメが脱走しちゃったんです。ベランダにお邪魔してませんか?」
ベランダを探したら、姫りんごと壁の間に隠れてましたよ。
居た居た! お隣に連絡をして、カメさんは無事にお家へ帰りました。




― おしらせ ―
ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」の中の「おすすめブログ」コーナーで、
拙ブログ「ほっとココア。」を紹介していただきました。
ここあのアップ写真が掲載されてま~す!
「ペット大好き!」は、 こちら!




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
ニョッキちゃん
ニョッキちゃん♀(子猫)
しぐれくん
しぐれくん♂(子猫)
みぞれちゃん
みぞれちゃん♀(子猫)
ペンネくん
ペンネくん♂(子猫)
アピくん
アピくん♂(子猫)

りぼんちゃん、里親候補様が決まりました。幸せになってね!
猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/188-ddf0eb6e

