
親バカ話を聞いてくださ~い!
休みのときくらい頭痛薬はやめようと思ったら、昨日ぶっ倒れました。
午後から頭痛とめまいと吐き気で、起き上がれず・・・・・・連休なのにぃ。
仕方が無いので頭痛薬をのみ、めぐりズムで首を温めて寝てました。
猫って察しますよね。
お休みの日は、夕方6時ごろから「ごはん」「ごはん」って騒ぐのに、
だま~って、かあちゃんが復活するまで、ごはんを待っててくれました。
なんて優しい子たちだぁ~。(親バカですみませ~ん)




さて、今日は朝から頭痛薬を飲んだので、かあちゃん好調!
てなことで、猫の秋の運動会を開催しました!
(写真多いです^^;)



DSCF8640.jpg
これ、な~んだ?


オフ会のとき、「猫の家」のぴかさんからオモチャを頂きました。
「ブログにアップしてもいいですか?」と聞いたところ、ご快諾いただきました!



では、動画からご覧くださませ~。





虎太朗がノリノリで、跳ぶわ、走るわ、パクっとするわと大騒ぎ。
珍しくここあ姉さんが食いつきました。
さらに珍しく、すももがデカにゃんずの迫力に負けました。



DSCF8715.jpg
とーーーーーぉ!

虎太朗、跳びすぎだから~。カメラのフレーム意識してもらえません?



虎太朗の遊びっぷりが激しいので、少しの間ケージに入ってもらいました^^;




DSCF8721.jpg
ぱくっ!

すもすも参戦!





DSCF8722.jpg
すもたん、げっと♪





DSCF8726.jpg
しゅわっち





DSCF8727.jpg
すもたんも、ちゅわっち





DSCF8729.jpg
ちゅかまえた~♪





DSCF8730.jpg
あにゃ?          姉たん、ちっぱいなの




女子チームの写真が撮れたので、虎太朗復活。
がった坊主は動きが激しすぎて、写真は撮れませんでした^^;




DSCF8736.jpg
オラオラオラァ、早く振らんかい、ごらぁ

こ、こ、虎太朗、猫変わってるよ?




DSCF8738.jpg
早くふわふわ振ってにゃの!

ここちゃん、楽しいオモチャを頂いて良かったね!




DSCF8739.jpg
すもたん、でおくれたなの

そんな時もあるよね。



ブログ用の写真を提供してもらったあとは、カメラを置いてたっぷり遊びましたよ~。
撮影中は立ってじゃらしを振ったけど、座って低い位置で振ったら更に大騒ぎ><
白い羽がふわふわと不規則に動くので、ちょうちょが舞っているようにも見えます。
猫たちが大興奮するわけだ^^



ここあ姉さん、じゃらしで遊ぶのは大好きな子でした。
でも、虎太朗とすももに圧倒されて、遠慮するようになっちゃったんです。
上の子が引いてしまうおウチ、多いですよね。
今回頂いたオモチャ、ここあが最初から積極的に遊んでいました。
ものすごく嬉しかったです!
ぴかさん、ありがとうございました!


ぴかさんの猫の家では、手作りの猫のオモチャやグッズを販売しています。
オフ会でぴかさんにお会いするまで、失礼ながら存じ上げなかったのですが、
参加された皆さまには、ぴかさんのオモチャは大人気!
今回、頂いたオモチャで遊んでみて、人気の理由がわかりましたよ^^
素敵なお店と、素敵な作者さまに出会えました!
夢中で遊んでくれると、とっても嬉しいです♪



ここあの娘入り記念日のお祝いをありがとうございまーす!
子分2猫を従えて、今日もどっしりと君臨しています。
今日も我が家は、賑やかです♪



台風15号は変な動きをしてますね。
みなさま、くれぐれも気をつけてくださいね。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!

まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
ニョッキちゃん
ニョッキちゃん♀(子猫)
しぐれくん
しぐれくん♂(子猫)
みぞれちゃん
みぞれちゃん♀(子猫)
ペンネくん
ペンネくん♂(子猫)
アピくん
アピくん♂(子猫)

りぼんちゃん、里親候補様が決まりました。幸せになってね!
猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/187-8deef1ee

