

3日休んで、3日働いて、3日休んでの連休が始まりました!
連休初日は、朝から頭痛でダメ~な1日を過ごしてしまいましたわ。
この休みは、家の中の要らない物を思いっきり捨てたり、彼岸花を撮りに行きたいのですが・・・。
お天気もイマイチだと、ぐ~たら生活してしまいそう^^;



ここあの娘入り記念日のお祝いをありがとうございました!
ここあ姉さん、今日もデカイ態度で我が家に君臨していますよん。
今日も我が家は平和です♪



さて、9月11日(日)のお話。
ズッコのマミィさんがイタリアから一時帰国されたので、オフ会に参加してきました。
前回は初参加で、超ド緊張でその場に座っているのが精一杯だった私ですが、
(こう見えても、ものすごく人見知りするんですよん)
今回はリラックスして参加することができました。(行きの電車では緊張してたけど^^;)




まずは、出かける前の様子など・・・



P1110468.jpg
すもたん、おうちにいるなの

おウチにいたままでいいんだよ。




P1110470.jpg
ここちゃん、昨日びょーいん行ったにゃの

今日は、お留守番だから




P1110469.jpg
晩ご飯までには、帰ってくるのら♪

虎太朗、緊張感ないね^^;



出かける準備をしていたら、猫たちは別荘部屋に集結していました。
ここあとすももは、「病院かも?」と緊張ぎみ。
最近はすっかり病院をご無沙汰している虎太朗は、緊張感のカケラもない様子。
晩ご飯遅くなっちゃうけど、お留守番ヨロ~。




では、1次会から。



一次会1

お店は前回と同じ、「茶亭 羽當」です。
こちらのお店、落ち着いた雰囲気でとても素敵なんですよ。
店内に広がるコーヒーの香りに、気持ちが落ち着くんですよね。





1次会2

気持ちが落ち着くといっても、トークは熱いよ~!
あんなことや、こんなことや、話が盛り上がる盛り上がる!
猫の病気や怪我、毎日の生活の話など、直接お話できるのはいいですね。
とても参考になる話題がた~くさん。




そして2次会は・・・



P1110484.jpg

隠れ家ダイニング 夢や京恋しずく」で、大盛り上がり!
雅な雰囲気の個室で、とても寛げました。

そんな寛いだ雰囲気の中、ガールズトークは絶好調!
ガールズトークに「休憩」という文字はないですからね。
興味深いお話が沢山で、うんうんと頷いてお話き聞いたり、大笑いしたり、
あっという間に時間が過ぎていきました。




2次会

お料理の一部です。
話に夢中で、写真を撮り損ねたお料理も何品か。。。^^;
とっても美味しいお料理で、お腹いっぱい食べてきました。


ブログでお話をさせて頂いてますが、今回は2度目ましての方とはじめましての方ばかり。
なのにずーっと以前からの知り合いのようなんですよね。
(前回はド緊張だったのに^^;)
昔から、私は初対面の印象とのギャップが激しすぎるとよく言われています。
なんだか無口な印象があるらしく、「この人と会話ができるだろうか?」と思うそうです。
それなのに、嗚呼それなのに、「こんなに喋る人だと思わなかった!」と何人に言われたことか。
今回もそんな印象を与えていなければいいんですけどね~。
一応、気をつけてみたんですけど。。。。ダメでした。
皆さん楽しい方ばかりなので、私もたくさん喋っちゃいましたよ。


前回は、すももの体調が不安定だったので、早目に失礼させていただいたのですが、
今回はすももは元気ハツラツなので、フル参加で楽しんできました!



オフ会に参加された皆さまです。

ズッコのマミィさん:「The どんじゃかチ~ム
ANKOさん:「MacCat
えるまーるさん:「NEKO-OHANA
ガオさん:「のびのびガオガオ
ここちゃこさん:「シアワセデスカ?
Chocoさん:「猫のいる暮らし。
ぴかさん:「くるくる猫の家
higaさん:「1きん3ねこ
ぴやままさん:「「デブネコぴや君」のPちゃんち
Madame Rumikoさん:「デブ猫モモタローと三匹の仲間達。
まったり姉さん:「福福来来
モモさん:「モモ日記


皆さん、素敵なオフ会の写真をアップされています。
そして、可愛い猫さん、楽しい話題がいっぱいなので、ぜひブログをご覧くださいね!



1次会、2次会合わせて、総勢13名。
オフ会に誘ってくださったズッコのマミィ、ありがとう!
幹事のChocoさん、参加された皆さま、ありがとうございました。




オフ会は、お深いです。うふ♪




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!



まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)

まだまだ沢山の子猫たちが保護され、みんな元気に仲良く暮らしています。
近々に子猫たちの写真をアップしますね。

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/186-9e5fe74e

