
暑いですね~。年々残暑が厳しくなっていくような・・・?
5年前の今日は、肌寒くもなく蒸し暑くもなく、爽やかな秋晴れの記憶があります。



5年前の今日。



 9月16日は、ここあが娘入りした日で~す♪ 





2006_0916(2011).jpg
こっちゃん、おウチにかえゆ

今日からここがお家なんだよ。仲良く暮らそうね!


空っぽのキャリーを持ってここあを迎えに行き、
小さなここあと一緒に、電車を乗り継いで我が家に帰ってきました。
娘入りの瞬間、こ~んな顔されてたんです^^;
思いっきりカメラ目線だけど、「誰、この人? ここはどこ?」って顔してますよね。






あれから5年の月日が経ちました。





今では・・・





DSCF8608.jpg
どーーーんっ






DSCF8609.jpg
ぼーーーーんっ






DSCF8611.jpg
とぅっ!




態度がとっても 太く なりましたことぉ





DSCF8610.jpg
でぶあちゃん、違うから




小さくて可愛いここあちゃんは、大きくて可愛いでぶあちゃんに成長しました!
我が家の女王様、態度がデカいです^^;
そして甘えん坊♪
これ以上は親バカ炸裂するので、以下自粛・・・。





娘入り記念、ここあの最高傑作の動画をご覧くださいませ~。
何度かご紹介してますが、Youtubeにまだアップしてなかったので。

初めてご覧になる方は、最後まで見守ってやってくださいね!
(生後5ヶ月のここあです。)





結末は期待通りです^^
飛んじゃおうかな?...やめようかな?...でも飛びたいな...やっぱり怖いな...
どうするのかな?と思いながら動画を撮っていました。
もしも飛んだことを思い、落下地点の安全は確認しています。
でもね、本当に飛ぶとは思わなかったのよ~~。


3にゃんの中で、ここあが一番笑える動画が多いかも!




ここあの歯肉炎完治に、暖かいコメントをありがとうございました。
3週間のお薬、頑張りました。
再び歯茎が腫れないよう気をつけますね。




人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!



まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)

ミーニャちゃんの里親候補様が決まりました。幸せになってね!
まだまだ沢山の子猫たちが保護され、みんな元気に仲良く暮らしています。
近々に子猫たちの写真をアップしますね。

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/185-2bcd2982

