
日曜日、マミィオフ会に参加してきました!
The どんじゃかチ~ムのズッコのマミィさんがイタリアから一時帰国されたので、
都内某所へ淑女たちが集まったのでございます。
前回はド緊張でしたが、2度目ましての今回はリラックスして参加できました。
とーーーーーっても楽しかったですよ~。
オフ会の様子は、週末にアップしますね。

マミィ、参加された皆さま、幹事のChocoさん、ありがとうございました!




さて、我が家ののほほん息子の虎太朗くん!





DSCF8428.jpg
まったりら~♪ のほほんら~♪

コタぼん、テーブルの下でリラックスだね。





DSCF8430.jpg
およっ、ダブルケツからショットはやめるのら

いいじゃん、いいじゃん!
ここあ&虎太朗のおちりを直線で撮れるなんて、滅多にないんだから^^




それよりさぁ




DSCF8431.jpg
な~で~れ~~♪

出たな、必殺なでれポーズ!





DSCF8432.jpg
ほよよ、かあちゃんがノッてこないろ?

ちょっと待っててね、すもすもを撮ってから・・・





DSCF8433.jpg
すもすも、ヘンな顔なのら♪

兄たんなんか、 ぶぅーーーーっ


あららぁ、すもものご機嫌損ねたみたいだよん。





猛暑真っ盛りの暑い夜、すもも、ここあ、虎太朗とそれぞれ撮影してみました。




撮影したのは8月半ばですが、今は9月半ば.....まだまだ暑いです。
今夏のなんとかヤギが登場していない我が家。
このまま、虎太朗がヤギに変身しないまま秋になってほしいと思う今日この頃です。
3歳からマラセチアになっていないので、体力がついたってことかしら?





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫



☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!



まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)

ミーニャちゃんの里親候補様が決まりました。幸せになってね!
まだまだ沢山の子猫たちが保護され、みんな元気に仲良く暮らしています。
近々に子猫たちの写真をアップしますね。

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/184-adea30a6

