
朝晩は風が涼しくなりましたが、まだまだ日中は蒸し暑いですね。

昨日はここあの病院の日でした。
少しでも涼しい内にと朝イチの10時に予約したのですが、その甲斐なく暑い暑い^^;
で、ここあ姉さんの歯肉炎は、きれいに治りましたよ~!
お薬終了。 こっちゃん頑張ったね♪
でも、一度歯肉炎になると繰り返す子が多いんですって。
せっせと歯茎のケアをしないとですね!




さて、前回のつづき。
小娘すももの視線の先にあるものは・・・・



姉たんのおちり~ 




DSCF8422.jpg
どーーーーん!

行き倒れ姉さん発見!




DSCF8423.jpg
女王のおちりを撮るなんて、 無礼にゃ

これは失礼を・・・

おちりの向こうに、半身袋中のすももとフリーダムな虎太朗が居ます。





DSCF8425.jpg
むっちり~

肉球いただき!
(おちり撮らなければいいよね?)





DSCF8426.jpg
ふとっぱらっ

自分で言うか!?

エコー検査でソリソリされたお腹、ここまで伸びてきました。
冬支度はOKですね!




先日、すももを抱え込み、悪代官よろしく「良いではないか、「良いではないか」と
一方的にラブラブの押し付け(笑)をしていたときのこと。
いきなり耳元で、「シャーーーーッ!」
びっくりして顔を上げると、ここあが居ました。
う~ん、ヤキモチのシャーッだったのか、すももを助けようとしてシャーッだったのか・・・
理由はどちらにしても、可愛いなぁと思ってしまう親バカであります。






人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!



まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/183-3735d6af

