
もーーっ、パソコンが重くて重くて重くて動かなくてね~、
日付かわっちゃったわ~。
大袈裟でなく、5分で済む作業が、30分以上かかってます。マジで・・・。
文字変換一つするにも、どんだけ待たせるのよ、キーーーーッ!です。

ああ~、パソコン買い換えたいわ。

昨日(もう一昨日ですね)、会社帰りに家電量販店でパソコンを見てきました。
予算的に、厳しい(TヘT)
そうそう、つい最近までパソコンは32ビットか、64ビットかなんて言ってたけど、
今は64ビットだけになったんですね。
どのパソコンもみんな64ビットばかりで驚きました。
いや~、進化の早さについていかれませ~ん。




・・・とカリカリイライラしたときは、にゃんこの癒しの寝顔など。





2011_0703(008).jpg
スピ~~   すぴ~~   ずこ~~

虎っ太朗~くん!





2011_0703(009).jpg
ムム、かあちゃんら・・・

あら、なんか不機嫌そうな・・・





2011_0703(010).jpg
本日の営業は終わったのら♪

えっ!?





2011_0703(011).jpg
コテッ

あらら、寝ちゃったよ~ん





2011_0703(013).jpg
明日いっぱい遊んれあげるのら♪

は、はい、わかりました。(しょぼ~ん)




ねむねむ虎太朗にちょっかいを出しに行ったら、見事にフラれてしまいました。
(当然か^^;)


ケージの3段目は、虎太朗の夏場の寝床です。
眠たくなると、ここに上がってぐーすかぴーすか眠ってるんですよ。
虎太朗が居ないときは、すもももここで寝ているので涼しいのかもしれないですね。
猛暑から開放されてた最近は、寝る場所が変わったようです。



猫たちが寝る場所で、季節の移り変わりを感じたりしますよね。





人気blogランキング 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチッと応援よろしくお願いします!


*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫


☆ 埼玉より里親様募集です ☆
(画像をクリックすると大きくなります!)

虎太朗の保護母のチェスさんが、たくさんの猫さんを保護しています。
現在、里親様募集をしている猫さんをご紹介!



まるちゃん
まるちゃん♀(1歳半)
たまをちゃん
たまをちゃん♀(推定5歳)
りぼんちゃん
りぼんちゃん♀(子猫)
ミーニャちゃん
ミーニャちゃん♀(子猫)

猫と暮らしたい、新たに猫家族を迎えたいとお考えの皆様、
ぜひ↓のバナーをクリックして、チェスさんのブログで詳細をご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。


素晴らしい出会いがありますように!



Secret

TrackBackURL
→http://cokosumo.blog6.fc2.com/tb.php/181-f406868d

